Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 サキス・イン・ワンダーランド♪

巨人サキねぇに捕まってしまいました。

ペンネ 大ピンチ!・・・

DSC06838_convert_20100822112331.jpg


今度は大事な鼻を!

DSC06839_convert_20100822112347.jpg


うわ~  どこかへ持っていかれちゃうよ~!!

DSC06840_convert_20100822112403.jpg









運ばれたところは、ぐったり寝ているおかあしゃんのところでした。


DSC06845_convert_20100822113025.jpg


あ~よかったっ・・・ 

DSC06848_convert_20100822112836.jpg








教訓

天災サキねぇの悪戯は忘れた頃にやってくる

我が家の天災




この暑さも天災のひとつですね・・・
元気に皆で乗り越えましょう

ペンネの日記にもポチッと元気のもとを!
ブログ更新の励みになります♪
ありがとうございま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

かれんぱぱ  

No title

それくらい小さいと楽なんですけどねぇ~~
今日も、2匹の爪切りで、一苦労でした(笑)

暴れはしないのですが、ちょい、ちょいって
足を引っこめるんですよね~
気持ちはわかるけど、もう少し協力してほしい!

2010/08/22 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

かれんちゃんに市子ちゃんは、爪切りがラクそうですね☆
だって逃げないもの・・・・
ペンネは《お爪》《パッチン》《爪切り》と1つでも言ったら
ピアノの下に隠れます。
1回も爪切りで痛くした事ないんだけどなぁ・・・わかんないなぁ?

sunpapa  

No title

さきねえのイタズラはかわいいくって好きです~
ペンネさんも夏ばてですか?
おかあしゃんと一緒にネンネしといてね

2010/08/23 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

あの、ちょっといいですか。
最近ペンネ母の床面寝姿、スクープ2回目ですよ。
あっちでもこっちでも・・・
そのうち「ペンネ母の日記」になったりして。
暑いから仕方ないか。 
わたし、みぞれ氷(カップの)を取り入れて、
パソコンの壁紙をこっちを見てにっこりほほ笑むP・Oの大アップ
にしたら少し元気がでてきました。ははは・・・どうだいワタシ。

2010/08/23 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> sunpapaさん

ペンネは夏バテっていうより夏ボテ・・・
暑くって運動不足ぎみです。

そしてペンネよりもっとひどい状態なのが、この母でした。
あ~ はやく涼しくなって欲しいなぁ

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> さちこロレンスさん

ほんとぐったりしてます。暑くて・・・
そして運動不足で、体が重い!
この夏はいけません☆ 何もしたくないもの!
さーさんのように元気が出る素が必要かも♪

Add your comment