Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 「羊は安らかに草を食み」バッハ

ピアノ
とうとうこの日がやってきました。
前日は3回、当日の朝1回だけ弾いてました・・・
練習もそこそこで、おねえたん大丈夫?(心配の母)
しかし本番、おねえは見事にミスも無く気持ち良さそうに弾いてました。
・・・・女は度胸・・・ですか。
ガラスの心臓の母には考えられないのであります。


うれしい1
ペンネちゃん!
良い子でお留守番してましたか?

「いいこ いいこ めっちゃ!いい子やった!!!」

うれしい2
「っ抱っこ~!抱っこ!」

抱っこ1
抱っこ2
「ウルルル!いい子っだったもん!」
「抱っこだぁ~いすき♪」


心配していた音楽会も無事終わり、
久しぶりにお友達とお茶をして帰りました。
そして、家族みんなでペンネの散歩。
夕飯は外で済ませて(またまたペンネお留守番)、

曲目通り、安らかな一日でございました。


PS:只今ペンネ4ヶ月過ぎて体重12.5kg



寂しがり屋のペンネですが、最近は少しずつお留守番できるようになりました。
良い子でお留守番できたペンネに、ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

ハンナ  

No title

おねえたんお疲れ様でーす★
ペンネちゃんもお利口さんで待ってたのねe-266

ペンネちゃん、そんな大きくならなさそうですね♪
アンディは、4ヶ月のころはもう20キロでしたもん!笑

もうすでにパピーではないでかさ・・・
ペンネちゃん小っちゃくてかわいーい!
うちのぶちぶちがでかすぎなだけ?i-235

2009/08/24 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

door  

No title

事後報告ですが、私のブログにてブログ紹介させていただきました。
もしもご都合悪ければ削除しますので、おっしゃってください(_ _)i-201

耳ぺろーんの顔、シンにそっくりe-349

2009/08/24 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: ハンナさんへ

は~い、コメントありがとうございます。
生まれた頃からペンネは、きょうだいの中でも一番ちっちゃい子だったようです。
それにしてもアンディちゃん4ヶ月で20キロとは・・大きい!

2009/08/25 (Tue) 06:02 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: doorさんへ

ブログを紹介していただきましてありがとうございます。
仕事をしながらのブログ更新はちょっと大変ですが、がんばりま~す。

お耳すぐに、ぺろんぺろんです。

2009/08/25 (Tue) 06:08 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment