Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 うれしいのね☆

9月14日(火)

日中の最高気温、30℃を切りましたぁ    

30℃を下回るなんて、夢のようです  




涼しくて、嬉しくなった 1人と1匹・・・

1匹はボールをくわえたまま逃げる 1人は奇襲作戦で追いかける


DSC07079_convert_20100915135857.jpg

           
ごま塩頭の人が隠れてますDSC07084_convert_20100915142040.jpg


DSC07087_convert_20100915135731.jpg
  うりゃ~!!    P(捕まりませんよ~だ)


DSC07088_convert_20100915135923.jpg

P(こっちだよ~~ン・・ほれ)   このぉ~!





あは~・・・ わかり易いね この1人と1匹は







楽しかったお散歩もおしまいです。 もう帰らなくちゃ・・・トボトボトボトボ

DSC07103_convert_20100915141656.jpg


DSC07104_convert_20100915141628.jpg





暑かった夏も、もうそろそろ終わりかな

ほんと、今年は大変でした

ワンちゃんも、この夏はとびきり受難でしたね

体調を崩した方、具合の悪くなったワンちゃん!
無理をせず、元気を取り戻して下さい♪

ペンネもがんばるじょ! おぅ(なにを?)

ポチッと応援もヨロシクね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

秋ですね

我が家も、昨日お大根の種、まきました。
畑も、夏野菜が終わり冬野菜にバトンタッチですね。
ペンネ家の畑は、、、

ちゃいがここ2~3日おとなしいのが心配です、、、夏バテ?
歳が歳だけに、ペンネみたいに涼しくなった~わぁ~いとは行かないので
しょうね(苦笑)

とうとう来てしまいましたよ、食欲の秋が(;一_一)フフフ

2010/09/15 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

ぺんちゃんのかっとびに
癒されます~~。

もしかして、変態かも。。。

2010/09/15 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

さちこランベール  

No title

おひさしぶりですわね。

ワタクシ夏季は城にこもることにしてますの。

ところで、ワタクシの特許、ウホウホ奇襲攻撃をペンネ父さんも

なさるのかしら。 あら、いやだ。

こんど違う技をあみだしますわね。

そろそろ「丹波」のマツタケが恋しい季節ですわね。

では、ごきげんよう。

2010/09/16 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 秋ですね

> ピーちゃん大好きっ子さん

チャイが心配ですね。
ペンネも涼しくなってやたら眠い?らしいです。
そんなところだといいのですが・・・

畑は水菜とかレタスとか・・まだ夏野菜です。
しかも害虫にやられているみたいです。 ふぅ 
あ~!もう冬野菜の準備をする時期でしたか☆  焦

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

ぺんねは、かっとびすっとびが一番似合っています。はい♪
喜んで走るペンネを見ていると、こちらも癒されま~す☆

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> さち子ランベールさん

そうですね、ウホウホ遊びが出来る季節になってきました。
忙しい時間の合間をみて、またペンネとウホウホ遊びをお願いしますね♪
今のところ、ペンネのテンションが上がる、No.1 です。
ヨロシク♪

sunpapa  

No title

30度でも涼しいと思える自分が恐いですが・・・
やっと夏が終わりそうですね~
そうですね、秋はおそろしい食欲がやってくるのですね
手放しでよろこべませんね~
でも、梨も今年は甘いみたいですよ~ ペンネさん。

2010/09/18 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> sunpapaさん

ペンネは梨とりんごが大好きですが、
最近もうひとつ 好物が増えました・・・ラフランス!

ふむふむナシとリンゴが好きなのがよ~くわかります。はい
サンデーさんもきっと好きよね♪

Add your comment