Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 マイニチレンキュウ・・・ 

連休だなんて・・・・知らなかった(ペンネ母)

きっと ペンネも 知らないと思う! だから教えないでおこう

どうせ、「連休だよ」って言っても わかんないし

ナニソレ? オイシイノ? っていう顔になるだけだもの

それに、ペンネは毎日がお休み よね



      





1日目は、近くの球場付きの公園へ

   ここは、野良猫の楽園みたいなところ・・・ペンネは大好きです。

   猫の居場所を捜すのが大好きですからね~ もう クンクン・クンクン と

   鼻をならしっぱなしです。

   でも、やっぱりおとうしゃんとボールで遊ぶのが一番好き


「ペンネ! ボールで遊ぼうか・・・」   ウハッ ヤル~

DSC07116_convert_20100920191419.jpg


一瞬、笑ったように見えた

DSC07115_convert_20100920191405.jpg

DSC07115.jpg
確かに笑っているね! (ちょっと恥ずかしい顔だけど)







ボールの取り合いは、いつもペンネの勝ち 

ペンネの速さにはついて行けません! 
おとしゃん大丈夫かな?無理してませんか? 頑張れアラ還








調子にのってはしゃいでいると、8ヶ月のハスキー、トーマス君がやってきた。


DSC07125_convert_20100920191451.jpg


あらららら~  ペンネ早速 退散です・・・・・

トーマス君が苦手なペンネ

トーマス君は優しいですよ、ただやんちゃなだけです。

おかあしゃんはトーマス君が好きなので、ハグハグしちゃいますけどね


DSC07114_convert_20100920191349.jpg





連休のペンネはいつもと変らないペンネです。

1日目だろうが2日目だろうが・・・・

でも、2日目のペンネもまたアップします 

退屈ですが、こりずに見てね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

かれんぱぱ  

No title

我が家のかれいちは
私が休みでうちにいると、昼間寝ている事が出来ないので
普段よりも疲れるみたいです(笑)

じつは、普段の日が休日みたいです。

2010/09/21 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

この連休、ペンネはボール遊びですか。うらやま・・・。(なにをハッテイルでしょうわたしは)
わたちは必死のパッチで事務作業をしてました。ああ!(Pがうらめしい)

ところで、先日本屋で見た、英国旅行の雑誌の表紙がダルメシアンでめちゃかっこよかった。まだ買っていないけど買っちゃおうかな。
それからハスキーの写真みると、メイやサクラを思い出しました。
フランス人は「アスキー」と発音するけど、ハスキーもかわいいね。
カンヌのハスキーは「ソントー」という名前で、目があまく孤高の人みたいな風情でした。犬のいる暮らしっていいわあ。

2010/09/21 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

笑ってる

ほんま、わろてるペンネ、写真みてるこっちも顔がほころびます。

23日から秋っていう気候になるそうなのですが、、、熱いです。
お陰さまで、ちゃいは元気ハツラツに戻りました。

18・19日と京都行きでしたが、観光客のひと異常な多さ、、、

花見小路あるけません、今日は祇園祭って言うほどの人・人・人

電車で行ったし良かったけど、車なら動けませんでした。

まして、日本語通じない系の観光客のマナーの悪さに、地元は大変です。

家でまったりが一番かなぁ、、、
もう少し秋になったら、私もボ-ル遊び寄せてね\(^o^)/

2010/09/21 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> かれんぱぱさん

そうですね☆ 
たいていのお家では、かれんちゃんや市子ちゃんのように、
平日のんびりと過ごして・・・
休日は家庭サービスってところでしょうか♪♪
でもきっと、かれんちゃんと市子ちゃんは、
ぱぱさんと遊べる休日を楽しみにしているのだと思います。
ぱぱさんも同じですね!

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> さちこロレンスさん

10月から忙しくなりますね!
はっちゃんとなかなか会えません・・・ペンネ残念!

ウィッ! アスキー カワイイ♪

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 笑ってる

> ピーちゃん大好きっ子さん

まだ暑さが残ってますが、観光の方々はいち早く秋の京都を!
なんて思っていらっしゃるのか、連休は大変な人でした。

休日、間違って市内に出てしまいました・・・うっかり!
なんだかちょっと恥ずかしかったです。

涼しくなったらみんなでボール遊び♪ イエ~イ! 
ペンネ、テンション上がるやろなぁ☆

Add your comment