Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 マイニチレンキュウ2

連休2日目

・・・・3時過ぎから鴨川へ  

    行く途中でふと気付く 休日に市内に出るなんて! は・ず・か・し

    でも、もう遅いよ~~~   ということで、鴨川に到着。

    スゴイ 人出 だったのですが、夕立が降ってくれて

    多くの人が退散してくれました・・・よかったぁ






ペンネはわりと フレンチブルちゃんが 好きかも♪ 寄っていく率多いよね  

愛らしいお顔に興味があるようです

DSC07161_convert_20100920191112.jpg






お決まりの、遊び   


  P コレヲ シナケレバ オサンポ チガウシ!

あ~そうでしか・・・ でもちょっとだけね   

  P エ~~~ッ  1回ダケナノ? 

DSC07158_convert_20100920191040.jpg




  P ツマンナイナァ ・・・・・

DSC07165_convert_20100920191941.jpg






ペンネ、初めて飛び石を渡ってみる。

DSC07169_convert_20100920191126.jpg




あは~ん・・  やっぱり踏み外したか?

DSC07170_convert_20100920191143.jpg



ボール遊びはできなかったけれど、いろいろ遊べて満足満足

ということにしておこう 




休日らしい2日目でした。

  P アシタハ、ドコデボールアソビ スンノカナ?? 




毎日、休日みたいなペンネ。

明日は 爪切りとお風呂にしよっと!! (知らぬが仏)



応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




4 Comments

さちこロレンス  

No title

2日目もPはボールで、あっしは勉強!

しかも飛び石で遊んじゃって・・・

う、う、う、ぐやじい・・・Pめ。

しかしまてよ、明日のお風呂&爪切りレポートが楽しみじゃ♪

Pよ、楽あれば苦ありを知るがよい。(低レベルの張り合い)

2010/09/22 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

爪切り・お風呂

うちのムーと同じですね (笑)

たまには、フリスビーも練習してね(*^_^*)

2010/09/23 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

お風呂は、お菓子でつって捕獲!・・・お風呂に直行。

爪切りは、おびえてピアノの下で縮こまっているところを
やさしくなだめるように、強制的にパッチン!!  完了♪

わかり易いみごとな主従関係でした。

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 爪切り・お風呂

> ピーちゃん大好きっ子さん

ほんまですね・・・・

すっかりフリスビーの存在忘れてました!

ご指摘、ありがとう♪ 

ボール投げもちょっとマンネリ化してきたところでしたから☆

Add your comment