Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 10月になっちゃった!

忙しい日が続いて・・ブログもなかなか更新できず

あっという間に、10月ですねぇ

9月って有りましたっけ??? わたしまだ9月、これから9月やんか!!

まったくぅ





猛暑のあげく、大事な9月をスルーしよった  今年の夏





夏なんて、忘れちゃいましたよ~~~だ! 

あはは~  こちとらは もう松茸だもんね



失礼しました  つい この夏の態度が大きかったもので

イケズ・・・言うてしまいました。

DSC07250_convert_20101002001826.jpg


それにしても早々と、秋の味覚をいただいたのは、

大バァバが来てくれたお陰です・・・

普段 家族だけでなかなか行かないところへも、ちょっと頑張ります(複雑)


「やっぱり、おいひぃねぇ 美味しい物は・・・」 あたりまえじゃん





それにしても、雨女が2人・・・さすが強烈な雨女ですね。見事に雨





その後「行った事がない」と大バァバが言うので?(・・・怪しいなぁ
北野天満宮へ行きました。

DSC00930_convert_20101002001621.jpg


天神さんには幾つもの牛像があります。神の使いとか・・・
その中でもサキねぇのお気に入りの《子牛像》

DSC07253_convert_20101002022303.jpg

あら~  お家でお留守番のペンネに見えた、おかあしゃんですよ。

DSC07210_convert_20101002030523.jpg





こちらの狛犬も・・・やっぱり ペンにゃ~ん

DSC07259_convert_20101002030347.jpg

DSC07212_convert_20101002030541_20101002032821.jpg
                    P ぜんぜん 似てないけど!











家に帰ると

ペンネ~ ペンた~ん ペンにゃ~ん 

みんなで、ベタベタ触りまくりです。 (迷惑そうなペンネ・・・)


DSC07244_convert_20101002001717.jpg





ここのところ、外に出る用事が多くて、

なかなか遊んであげられませんでしたからねぇ!



でも、ペンネもちょっと慣れっこになったかな?  






応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

かれんぱぱ  

No title

松茸
良いですね~♪

食欲の秋
何でも、おいしくいただけます
健康に感謝です。

2010/10/02 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

キノコの季節ですよね~

v-315v-12最近松茸は、熊さんが出るので怖くて、採りに行けませんが

この夏の驚異的な暑さで、キノコがどうなるか心配してましたが、
ふふふe-266おっちゃん早速、野生児の感で、ヒラタケ採ってきましたよ~v-308

自然に感謝です。

ペンネに会いたいよ~  遊びたいよ~
でもなかなか時間がないよ~  状態です(>_<)

2010/10/02 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

DOBIN-MUSHIやあああ・・・羨ましいこと!

さきちゃんのワンピースとタイツの可愛いことv-238

そしてペンネの表情の豊かなこと。(おお友よ)

今回のブログでお腹いっぱいになりました。merci!!

2010/10/02 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> かれんぱぱさん

そうですね☆
本当に健康でいられることに
感謝しなくては!

感謝を忘れて、腹十二分目まで食べちゃて・・・
う~ん 気をつけます(反省)

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: キノコの季節ですよね~

>ピーちゃん大好きっ子さん

なるほど・・・
ヒラタケは熊さんが出ないところにあるんだね!

かれんぱぱさんの健康に感謝!に続いて
そして自然に感謝ですね。 
まったくでございます☆

自家製の「みょうが」と「ベビーサラダ菜、数種」
毎日食卓の脇役でがんばっています・・・助かるゎ♪

ペンネも大好きなおばたん達に会えたら
大興奮でしょうね!  
晴れた日にどうぞどうぞ
いっしょにお散歩に行きましょう(ペンネのすっ飛び見られます)♪

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> さちこロレンス

やっぱりね~ 秋は芸術よっか食よね~・・・
健さんに叱られちゃうかな?

そうよ・・さちこ様のおピアノも最近聴いてないわ
よろしければ、練習がてら芸術の秋をしに来てくだされ♪

Add your comment