Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ほどほどにしておこう!

人がいいのにも程が有る・・・・・・・・・・・・・


っつ~ そのての仕事で一週間ほど前から、

毎日毎日朝から晩まで駆けずり回ってる母さんです。

あ~神様!どうか頑張ってる母さんに愛の手を (それは合の手だってば!)





やっぱり、何と言ってもこの子に癒されて、元気でいられるのよね

DSC07350_convert_20101017033646.jpg

もう、可愛いのにも程がある

DSC07348_convert_20101017033624.jpg






どこかで、聞いたような?    はいはいそうですよ 

NHKの『龍馬伝』をご覧の皆様はおわかりかと・・・

あの岩崎弥太郎の言い回しをちょっと拝借しました。

自分の子供を抱きながら「可愛いのにも程が有るぜよ!」と叫んでいましたっけ☆


   その言い方、ちょっと気に入っちゃいました










母さんの忙しさは関係なく、ペンネは毎日がバカンスみたいで

陽気で・・・・ええね


DSC07359_convert_20101017033701.jpg

今日は、おとうさんに歯を磨いてもらった様です。

DSC07360_convert_20101017033715.jpg


あらら~ なんだかヘタッピだこと!  

今度は、ちゃんとお母しゃんがやってあげますからねぇ






お人好しの母さんと、かぁいいペンネ、
応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment