Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 お山の大将☆

日曜日

久しぶりにペンネとちょっと遠出のお散歩です。

お天気はいいし、気温も丁度いい感じ!!

最高のお散歩日和 



京都の南端、木津に用事があって

ドライブがてら、出かけました。

そしてとっても良い所を見つけちゃいました



ペンネ、大興奮です。

DSC07373_convert_20101018022430.jpg


壮快 壮快!

DSC07371_convert_20101018022412.jpg









ほら、こんな所なんです・・・・

上ってみたくなるでしょう!  この2人、お山の大将です。

DSC07377_convert_20101018022457.jpg



ボールがなくても大丈夫、しっかり走り回ってますね!

DSC07369_convert_20101018022357.jpg




ペンネと久々の日中のお散歩。

青空と、清々しい空気を満喫して来ました。

(こんな日ばかりがいいなぁ・・・)





明日の事は考えない! 
ペンネから教えてもらいました。 あはは

ペンネの応援もヨロシクね♪
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

10 Comments

sunpapa  

おはようございます

いいお天気でしたよね~
ペンネさんと青空が似合ってますよね
今朝は冷え込みました
おかあしゃん風邪ひかんといてね~

2010/10/18 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

そうですね
青い空とペンネさん♪

おだやかな気分にさせられま~す。

2010/10/18 (Mon) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

まさに

風を切って走ってますねぇ
めちゃめちゃごきげんさんのペンネですね(=^・^=)

2010/10/18 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: おはようございます

>sunpapaさん

はい、気持ちの良い日でしたぁ♪

朝方はちょっと寒くなって来ました。ので、
ペンネとくっ付いて寝てます。
(躾的には悪い事よね?・・・ダメ母です)

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> かれんぱぱさん

最近、お散歩日和が続いていますね♪

あっという間に冬が来るのかと思うと、
秋晴れの日は大事な一日です。

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: まさに

> ピーちゃん大好きっ子さん

超ごきげん♪ ペンネです。

最近は良いお天気が続いているので、
お散歩の催促がうるさいのなんのって!仕事できません☆
なので、仕事は夜中になってしまいます。(ゲッソリ)

桃ママ  

いい!!

これは、とってもいいかんじ!!
青空にお山に....なんてブチがはえるんでしょう!!
ペンネさ~ん、もしかして、すっごく秋晴れを満喫しましたね♪
お天気のいい日は、おでかけが1番ですね!!!

2010/10/19 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: いい!!

> 桃ママさん

桃ちゃんの
お庭にお布団出してひなたぼっこ
お天気のいい日には、最高! に見えます。
・・・うらやましいなぁ♪
一度やったみたい事の1つです☆

さちこロレンス  

No title

わあ!いいところですねえ。

どこなの? あ~んペンネだけずっこいよー。

それにしても最高の顔していますね。

こんなに表情豊かなワンコ初めて見ます。

2010/10/20 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> さちこロレンスさん

ここは、教えて頂いた『幡』のすぐ近くです。
家からは京奈和道の木津で降りたら便利です。
またお天気のいい日に、一緒に行きましょう♪
ペンネも喜びます!!

Add your comment