Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 おかあさんごっこ?

『やっぱりペンネは女の子だったのね!事件』


そんなタイトル・・・ペンネは女の子に決まってるじゃない!

と、言われてしまいそうですが、

普段は女の子なんて全然意識してないし、むしろどっちかと言えば

小さな男の子がいるような気持ちに、近い感覚かな!?


それが、このペンネは、お嬢ちゃんっだんたんや!を再確認

チビサル1





以前にもブログに登場した、チビオランウータンですが、

手足がマジックになっていてくるっと抱きつけます。



ペンネの足にちょうどいいので、付けて遊んでいたら・・・・

妙にだいじだいじに扱って

チビウータンが下敷きにならないように横になり、なめたり抱え込んだり。

チビサル2


チビサル3


チビサル4


見ていると、小さな生き物を優しくお世話している様子

それは母性本能とでも言いましょうか! 

ときおり、横になった足を上げたりなんかして・・・

オッパイあげよう思ってるのかな?

ペンネもやっぱり、女の子だったのですね



でも、いつまでも勘違いさせておくわけにはいかないので、

暫くしてチビウータンを隠しますが、



ま~ ちょっと驚きましたね~





朝晩、涼しくなりました。
かぜなどひかれませんように
では、またね ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

かれんぱぱ  

No title

母性って不思議ですよね
カレンも市子を産み落としたときは、初めてのことだったので
ごろごろと、ころがしてたりして、心配したのですが

しばらくすると、ちゃんと、世話をするようになりました

誰に教わったわけじゃないのに、不思議ですね♪

2010/10/22 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

かわいい

ペンネちゃん、かわいい~!!!!!
うちも、女のコだったら.....また違うかわいさがあっていいのになぁ~なんて。
「かわいいねぇ♪」...な~んて、ほほ笑んでみたいです。

2010/10/22 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

ますます

そんな話聞いたら、ますますペンネの子供が見たくなりますe-349

ペンネのおとうしゃん、おかあしゃんそしてペンネしゃんどうですか?
なんてねv-282

2010/10/22 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

さちこランベール  

No title

あらイヤダ。 ペンネは、そりゃ時々ワタクシと
UHOUHOごっこいたしますけど、マドモアゼルですのよ。
それにうちにいらっしゃる度、URESHONいたしますけど、
マドモアゼルですのよ。
マダムおかあしゃん、そこんとこよろぴくね。

2010/10/23 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Dalgon’s  

No title

我が家のはヒートが終わって約2ヵ月後、、、、いきなり巣をつくり、ぬいぐるみを集めてきて子育て始まります。
巣の周りをうろつくと威嚇するわ、散歩にも行かないわ、まあ、2週間ほどは我慢ですが。。。。

以前はペットショップで生まれて間もない子猫を見た瞬間。
ひっくり返してトイレをさせていましてねえ、最後に咥えて「帰る!」と申されまして大変な目にあいました。

ダルは母性本能がかなり強い犬種ですのでペンネちゃんもごく当たり前のダルですよ。

2010/10/25 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

まだ1才半なのに・・・愛おしさというものを、
ちゃんと身につけているのですね。

本当に、誰にも教わったわけじゃないのに・・・
感心してしまいます☆

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: かわいい

>桃ママさん

いえいえ・・・じゅうぶん、桃ちゃんもカンタ君も、
ブログのお写真見ながら
「かわいいねぇ♪」って微笑んじゃってます!ふふ

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: ますます

> ピーちゃん大好きっ子さん

うはぁ~・・・・ペンネの子供ねぇ・・・
前飼っていた柴犬やハスキーの、お産体験しました。
大変だったからね~ ちょっと考えちゃうなぁ

でも ペンネの遺伝子を残してあげたい、
という気持ちもあります♪  

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> さちこランベールさん

う~んそれがどうみても、ペンネはギャルソンにしか見えへん!

ところが、母性を持ち合わせていたんです♪
マドモアゼル・ペンネだったんですね。 ほほほ
失礼致しました☆

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> Dalgon'sさん

そうでしたか・・・
ダルメシアンは母性本能が強い犬種でしたか。ふ~む勉強になります☆
ペンネも只今、お気に入りのぬいぐるみ 何体かと一緒に寝ています。
仮想の子育てしているのですね♪ 
(ペットショップには連れて行かない方がいいですね!笑)

Add your comment