Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 土日は田舎で・・・

DSC07404_convert_20101025032219.jpg

ここは、名神高速道路の黒丸パーキング

 ここにはドッグランがありました。(知らなかったの、ラッキー!)
 これから、このルートを通る時はここで休憩ね 決まり




土曜日曜と、膝を骨折して入院した大バァバの様子を見に、

みんなでおかあしゃんの実家へ行きました。

ペンネはだいぶここにも慣れてきて、前回までのような緊張は無い様です!

しかし、大バァバはペンネには会えず、残念がっていました。

病院内には入れませんからね・・・

会っていたら、もっと元気になると思うんだけどな

DSC07408_convert_20101025032234.jpg



こちら、脳天気なペンネ
慣れてきた大バァバの家のお庭で自由に、好きなように遊んでました。

DSC07409_convert_20101025032252.jpg



ほら、こんな顔で小枝をいただいてます。  P ごちそうさま

DSC07411_convert_20101025032306.jpg



姪の子供達(チビッコ達)とも上手に遊べるようになりました。

どちらかというと、チビッコ達のお姉さんの気持ちでいるのかな?

特にまだ片言にしか話せない弟の方を、お世話している感じ・・・

ここでも、目線の先は 小さい弟のほうですね

DSC07417_convert_20101025032325.jpg








これまで、ペンネをパピーのつもりで見ていたけれど・・・

ペンネは少しずつ確実に大人になっているのですね

「おかしゃ~ん」なんて言い方・・・

もう似合わない?

  

  おかしゃん、ちょっと寂しいな


  
・・・でも、いつまでもペンネは 母にとって永久パピー

これからもずっと、ずっと、

そうしておきましょう!「おかしゃん」で いいか




子離れできないダメ母は、
やっぱりわん子にでも同じ・・・
しゃ~ないなぁと思って頂ける方も
そうでない方も、ポチッと応援ヨロシクね♪
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

さちこロレンス  

No title

「土日は田舎で」というタイトル、なんだか婦人雑誌みたいで高級な感じがしました。おー期待感・・・けどね、枝をハミハミしている写真を見て、やっぱペンネは三のセンかあ、と。そうかあ、飼い主に似るっていうもんなあ。でも楽しい我が家がいちばんですね。

2010/10/25 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

ダルメシアンはおとなになっても、人間で言ったらせいぜい4歳くらいらしいですよ♪
でも、人間も、そのくらいの年齢が一番かわいいですから(笑)

2010/10/26 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> さちこロレンスさん

ようやく実家にも慣れて自由なペンネ!

多分今まではイナセ君がペンネのこと、すごく怖がっていたから
ペンネも落ち着かなかったと思います・・・
今回はもうイナセ君はペンネのことが好きです♪怖くありません。
だからペンネもいつもの調子です。よかった♪

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> かれんぱぱさん

ずっと4歳のまま、
可愛い盛りのままって、うれしいですね♪
できれば、体調もずっと元気なままでいてほしいなぁ・・・☆

sunpapa  

No title

ペンネはいつまでもおかあしゃんの子供ですよ!って言ってきそうですよ
母性本能が強いのでしょうかね?
子供産ませたらいいお母さんになれそうですよ~
そうなったらおばあしゃん?(まだ早いですよね)

2010/10/27 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> sunpapaさん

ダルメシアンはその母性本能が強いらしいですよ♪

ペンネの赤ちゃんねぇ・・・
子供が子供を産むみたいな!? (笑)
おばあしゃんもわるくないかな・・・ふふ

Add your comment