Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 全員お散歩で元気る?

あまりにもお天気がいいので、木津川の堤防にGO!


ということで、嬉しいペンネ

そして、仕事でぐちゃぐちゃになっていた頭の中をスッキリさせるのに丁度いい

暇をもてあましている

今日はお散歩の気分・・の、サキねぇ

夕方4時前に意見が合致!してみんなでお散歩 


R0013085_convert_20101107230833.jpg




まずはフリスビーでウオーミングアップ!

と思いきや、1回目で持ち逃げペンネ

本来のフリスビー遊びは、なかなか出来ません・・・・

『ほ~ら!ここですよ』みたいな顔で、目の前に現れます。  

追いかけっこと、ちがうってば

DSC07486_convert_20101107232303.jpg

思いきりひとり(1犬)で走り回って、ご機嫌ペンネですが、

日が暮れるのも速くなりました。

DSC07504_convert_20101107232806.jpg




DSC07500_convert_20101107232326.jpg


   お さ ん ぽ お し ま い



   

   ペンネには嫌いな言葉があります。

   それは、お し ま い 















サキねぇの
      『ちょっと撮ってみました』コーナー


R0013092_convert_20101107230904.jpg




R0013093_convert_20101107230933.jpg





R0013100_convert_20101107230957.jpg



サキねぇ曰く・・・・


よくみると、どこにでもオブジェはある   らしいです♪


ほほう~  ちょっと面白いですね





やっと、ブログ更新☆
そしてこれからまた仕事だよ~~~
頑張るぞっ!!! まずはコーヒーを頂いてからね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

かれんぱぱ  

多才

芸術的な作品ですね~v-425
感性がすばらしいです。

うらやましいな~。

お仕事がんばってくださ~い。

2010/11/08 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

夕陽のガンマンて映画あったよねえ。

すごいなあペンネ、ジュリアーノ・ジェンマみたいやん。

・・・え? ネタが古すぎる? すみません。 

おしまい!

2010/11/08 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Kay  

No title

桃色の夕陽にペンネ嬢のシルエット♪
なーんて素敵なお写真なんでしょう。v-238
綺麗だわ~!!!

お散歩は時々、面倒臭いと思うことがあったとしても
お散歩が終わって帰って来る頃には頭も身体も爽快感!

ワンズ達のためと称して、実は自分達のためなのかも
しれないよね~?!??
ワンズ達が私達を外の世界へと結び付けているのかも
しれない?

2010/11/09 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 多才

>かれんぱぱさん

わぁ~ いつもステキな画像をアップされている
かれんぱぱさんに褒められると、
ちょっと照れちゃうかな(撮ったのは娘なのに!

娘と同じカメラが欲しくなりました・・・へへ

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> さちこロレンスさん

あら、あなた夕陽のガンマンは
クリント・イーストウッドでしょう!
ジュリアーノの場合は用心棒なわけで、ガンマンではないのね

ちなみに、アタシは怪傑ゾロがよかったな♪

これも古いね・・・すみません。

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> Kayさん

確かにそう言うことね♪
お散歩は、自分達のため・・・
だって、楽しいんだもの☆

それにしても、「夕陽のペンネ」
Kayさんから綺麗と言って頂いて・・・嬉しい限りです。
我が悪友は、夕陽のガンマンかと・・
ペンネはジュリアーノジェンマかと!

・・・あら
ちょっと、そんな風に見えてきたわ・・笑

Add your comment