Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 湯たんぽ♪

忙しくても、一応お散歩はね・・・・行ってるわけです☆

夕方はもう3時頃から、そわそわうろうろと人の後ばかり追って

ほんと、 う る さ い


DSC07525_convert_20101114025324.jpg



DSC07524_convert_20101114025353.jpg



DSC07526_convert_20101114025413.jpg


木津川の堤防は、ストレス発散させるには最高の場所

走り出したら、ラジコンの車みたいに 右旋回左旋回!

思い切り走れ~~~

DSC07520_convert_20101114025526.jpg









おまけは、  ボールをくわえたままチッチしている

ちょっと おまぬけな ペンネ


DSC07531_convert_20101114025631.jpg









近頃、秋も深まり 寒さを感じますね

そんな時は、湯たんぽがわりになります・・・

何って、ペンネ! 

だって、暖かいんだもの


いっしょに寝る日が続く 今日この頃


夜中(明け方)仕事を終了するまで、側で寝て待っていてくれます。

いざ寝ようとする時に一緒について来て、お布団に潜り込む作戦!

寒いのは私だけではなく わん子も同じらしい 



今日も、ちょっと湯たんぽ お願いします。  




やっと更新です。
努力が足らない、ですね☆
・・・でも 応援ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

10 Comments

かれんぱぱ  

No title

我が家では、一緒に寝てないですが
寒い時は、いつのまにか、そばに寄ってきます(笑)
ふしぎと、カレンよりも市子の方が、暖かいんですよ♪

2010/11/14 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

体温の温かみ

人肌の癒し効果ですね!!
湯たんぽっておかあしゃん(>_<)

チッチ姿まで可愛いペンネe-266ですね。

走ってるペンネほんまに楽しそうでこっちまで、顔がほころびます。

2010/11/14 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

同じ~

私も湯たんぽ使ってますよ~(笑)
暑くなったら勝手に出たり入ったりするので、ちょっと落ち着きがないのですが・・・
ダルって寒がりかもしれませんね
服着せないとガタガタ震えてます(笑)

2010/11/15 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

追伸

e-278タジン鍋やっと今月に入って買いました。

大活躍です!!

2010/11/15 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

お~今度はブルーバックのペンネさん。

見せてくれますね。 まるでドクトルジバゴのオマー・シャリフ

みたいじゃ。 ・・・これは間違っていないよね。

えっ? またもや古すぎるの? すみません。

2010/11/17 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

ダルは寒がりですよね・・・
市子ちゃんの方が暖かいのは・・まだ子供だから?
代謝が活発なのかな?
2頭だと、寒い時には仲良く くっついて寝られますね☆

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 体温の温かみ

>ピーちゃん大好きっ子さん

寒がりなくせに「散歩」となると俄然張り切るペンネです。

張り切りすぎて、雑草のひっつきむしだらけになってます!
(後で取るのがめんどうなのだ!!)

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 同じ~

>sunpapaさん

あはっ♪ sunpapaさんも湯たんぽ(ダルたんぽ)でしたか
よかった、お仲間がいて。
ペンネもサンデーちゃんとまったく同じ、
暑くなったら出て、寒くなったら入れて~って♪そんな感じです。
こっちもそれが丁度いい具合です・・・テヘ

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 追伸

> ピーちゃん大好きっ子さん

OH! タジン・・・おめれとさんで~す。
なんたって、野菜やお肉をまとめてつっこんで、蒸し上げるだけっすから・・
それでけっこう見栄えもするしお腹も満たされて、
忙しい主婦には優れもの! 
明日、タジン鍋しよっと♪

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

「ラーラのテーマ」が素敵♪
確か、ドクトルジバゴもデビット・リーン監督だったよね!

あの~ オマーシャリフはいいけんどもさ、
ペンネは女の子でっせ! 
せめて
風と共に去りぬのスカーレット ぐらいには
なりませんやろか?

これも古いなぁ・・・

Add your comment