Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ダブルで反省!!

しかられた   





しかられたのに、何でおかあしゃんの足下なの?


R0012611_convert_20101122104859.jpg





なさけないペンネ!




R0012609_convert_20101122104838.jpg



           『サキねぇたんの いじわるぅ


R0012614_convert_20101122104919.jpg




しかられちゃった! 

その理由はおかしゃんの大事にしていたぬいぐるみを 破壊・・・・

先日「このぬいぐるみは破壊しなくってペンネは良い子です!」と

褒めたばかりなのに☆  

やっぱりはやっぱりです。

ぬいぐるみをいつまでも大切に「いいこいいこ」なんてするわけない

と、反省している?ペンネを見て反省している母でした。



あらら~ どうでもいいけど 

おかすぁさん!おかすぁさん!手首のゴムや裸足の足が・・・

生活感出過ぎてますよぅ

まっ! たまにはいいか♪(いつもそんなじゃぁ~ん




ペンネに会いに来てくださる皆様、ありがとうございます☆
時々のブログ更新で、申し訳ありませんが
これからも応援、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

4 Comments

さちこピョン  

No title

ちょっとお! まったあ!
そのぬいぐるみってどれよ?
わたし、大事のアレか?
るるちゃ~ん!!!!
それとも、ちびウータン!!!
わああああ(大泣き)
あれは南大門ナイヨ。
どする?シャチョさ~ん。
うぇーーーーーーーーーーん!

2010/11/22 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

しかられても。。。

どんなにしかられても、やっぱりおかあしゃんですよね(*_*)ペンネ

しょげてるペンネにエ~ル送ります。(笑)

破壊OKなのまたGETしときますね!!

2010/11/22 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>さちこピョンさん

ピョンさん あたりあるよ!
アナタ 大事あるアレよ!

でも、致命傷までには至っていません・・・ホッ  

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: しかられても。。。

>ピーちゃん大好きっ子さん

破壊OKぐるみ・・・よろしくお願いしま~~す。

まったく、油断できません!
あんなに かわいいかわいい♪ してたのに~・・・
「豹変」っつうのはこういう事ね☆

Add your comment