Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 しかられた理由☆

みなしゃま、こんにちは

ルル と もうします。

以前に一度、お目にかかっていると思います。


DSC07566_convert_20101123063432.jpg



これって、な~に~?


DSC07570_convert_20101123063549.jpg



可哀想な事になってるでしょ!!   同情するなら鼻をくれ・・・

DSC07569_convert_20101123063449.jpg



犯人は、ペンギンさんを振り回してる、白黒のブチブチのひとです。

DSC07571_convert_20101123063606.jpg





DSC07579_convert_20101123063621.jpg





可愛さあまっての出来事だと
・・・・・・・・・・・・・
思えないね こりゃ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

かれんぱぱ  

No title

カレンも、初めて市子を出産したとき
わけがわからないみたいで、市子を鼻でごろごろと
転がして、へその緒をくいちぎってました

もしかしたら。。。。
そんなわけないか(笑)

2010/11/23 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

かわいさあまって・・・

・・・色々想像してしまいます、、、
へんねしとか、、、
              <(`^´)>

豹変ペンネフフフです

宇治茶の例のお店で11月末までの限定パフェ、、、
食べたかったけど、、、時間作れそうにありません(涙)
後ろ髪引かれます。。。

娘の修学旅行帰ったら試験休み有!!
私も時間余裕有

一度ペンネに会いに寄せてもらいますv-238
ぬいぐるみ持って、松ぼっくりも(笑)

2010/11/23 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

さちこピョン/ロレ/ランベ  

No title

お~お~お~
NO! NO! NO!
早く 早く 早く
その鼻 鼻 鼻を を を

付けてカムサハハムニダ。
付けてプリーズ。
付けるざます。

るるちゃん、早く元気になってちょーだい。
(ブログ・るるちゃんの日記)

2010/11/23 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

どれもこれも大抵、かたい所から無くなっていますね。
その 目や、鼻も見当たらない事がしばしばあって・・・
もしかして、食べちゃってますか!

今回の場合、お鼻・・・食べられなくてよかったです☆☆

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: かわいさあまって・・・

> ピーちゃん大好きっ子さん

saho姫は修学旅行ですか・・・
楽しい思い出が残るといいですね♪

何年も前ですが、
娘の高校の修学旅行は散々だったようです。
富士山登頂がメインでした。
「ご来光を見て感動!!」の先生の思惑・・・
真っ暗(夜中)な急斜面を登りました!それも嵐の中v-40
酸欠で体調を崩す子達が続出(我が子も)
あげくの果てに、悪天候でご来光は見られずに下山・・・
今思えば、何も無かった事が不思議なくらい
危険な体験だったようです。恐!
だいたい、その計画を立てた先生は修学旅行前に
違う学校に移動してるし!
国立の学校はユル過ぎます。父兄がおとなしいから?

過去の事なのに、ボヤキが止まんなくなってるわv-76・・・・



は~い、皆さんでペンネに会いに来て下さ~~い♪v-238

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> さちこピョン/ロレ/ランベさん

ま~だ、鼻は取れたままでしゅ・・・のんびり母さんですから。
それにしても、鼻が取れた時点で発見できて良かった!!!
るるちゃん、助かりましたよv-221

Add your comment