Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ダルって・・・・

23日 勤労感謝の日 


その日は、「大人のピアノ教室」に通い出して2年というお友達、

ペンネのブログにも度々コメントをくださる

さちこロレンス/ランベール・・・(名前いろいろあります)

の、初めての発表会 でした。

大人になってからのお稽古ごとは、なかなか大変なのですが、

根気よく続けてこられたので、ショパンを弾く程にまで上達されて、

今回の出演になりました。

舞台で弾くのは初めての事なので緊張されたと思います・・・

でも、透明感のある綺麗な音でした  拍手


左:さちこロレンス    右:サキねぇ
DSC07597_convert_20101127200619.jpg


DSC07601_convert_20101127200713.jpg



実は、サキねぇも飛び入り出演させていただきました

まぁ~ぁ 母親のわたくしもちょっとびっくりするほど、短い曲でしたが・・・

(来年の自分の発表会は、あの曲たのみます!!!ドタキャンせんといてね!!!)

そんなこんなで、奈良の秋篠音楽堂で勤労感謝の日は過ごしました。


当然、ペンネはお留守番です。

(犬同伴OK の コンサートホールって無いものね)

すっかり暗くなってからの帰宅になりましたので、

ペンネは暗い寒い部屋でひとりさみしく、不安だったかもね

でも、お利口にお留守番ができました




ほら、みんなが居る時の方がやんちゃです。ペンネは・・・

DSC07606_convert_20101127200634.jpg


DSC07609_convert_20101127200654.jpg



やんちゃくちゃ坊主で・・・・可愛いんだな、これが・・・(親バカ



他のダルちゃん達もブログを拝見していると同じですよね! 
この犬種、ダルメシアンのお茶目な性格が本当にかわいいです
ダルメシアンに乾杯
応援もよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

さちこロレンス  

No title

あ~ん、ド緊張写真の掲載ありがと!

ほんとにシャキねえのラベルは短かったねえ。

母も私も写真撮るの忘れていましたっけ。

悪かったなあ・・・シャキねえ、ごめんヤデ。

ピアノのN先生もシャキねえの上手さにびっくりしてました。

ところで、ペンネさん、ちびウータン粉砕ですネ。

あのう、お願いがあります。

るるちゃん、しばらくウチに逗留させて。

看病するから。 うっ(また涙・・・)

2010/11/27 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

でぇ~~っ!
ペンネさんのイメージが。。。。。

やっぱり、ダルメシアンなんですよね
我が家のかれいちも、恐ろしい顔でぬいぐるみを破壊します(しくしく。。。)

2010/11/28 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

ワル

かわいい悪顔で、微笑ましいかぎり!!

歯固めしているようにしか見えないけど、、、

るるちゃんお大事に。。。

ホントおとなになってからの習い事大変ですよね。
さちこロレンスさんに拍手ですe-460
とくに私は、e-343系駄目人間ですもんで。

2010/11/28 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

るるちゃん・・・こちらからもお願いします。
暫くそちらで養生させてくださいv-22
(冬やと言うのに、未だにアロハのるるちゃんですが)

チビウータンは姪からお誕生日にもらった大事な物だったのに、
無惨な姿に・・・nanaさん許してね♪でございます。

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

ペンネに場合ぬいぐるみは、特に鳥系が早々とやられちゃいます。
そこらへんが、大昔の狩猟犬のなごりかも?

それにしてもぬいぐるみの中綿が散乱していても、
すっかり慣れてしまいました♪
(慣れって恐いですね)

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: ワル

> ピーちゃん大好きっ子さん

フェレットちゃんは悪さはしませんか?
寝ている事が多いと言っていましたが、
夜光性なのでしょうかね♪

フェレットちゃんも、ペンネの前では危険です☆
絶対会わせられまへん・・・

さちこロレンス  

No title

あ~良かった!
そのアロハ気になっていたんですよ。
あったかいの作ってあげましょね~。

でもお鼻はつけて来てね。
お鼻なかったら、泣いちゃうからさあ。

2010/11/30 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

は、はい、お鼻付けておきま~~~す!

うふふ、かわいいお洋服お願いします♪

楽しみ☆

Add your comment