Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 11月最終日☆

こんにちはです。

ほんと 寒くなりました。

いろんなテレビや雑誌などで、特集を組まれている京都の紅葉・・・

御陰様で、どこもかしこも人人人・・・連日賑わっています。

確かに今年の紅葉は綺麗なんだそうです!(世間のうわさ)

でも、落葉するのも早いらしい!!

人ごみ嫌いな私は、今年も残念な事になるのかな?(名所なんて行かないもん!)

近くの大吉山で充分! そうしとこ

しかし、忙しくてその大吉山さえ行かれへん・・・・




ところで、あの寒がりのブチブチわん子さん、ちょっとお腹ゆるいです。

急に寒くなって、冷えたのかしら?

夜中、何回もお外コールしますし、時々すんご~く臭いオ◯ラしてます。

食べ過ぎ?という意見もありますが





11月も終わりですねぇ・・・


DSC07612_convert_20101130121231.jpg



DSC07613_convert_20101130121249.jpg


この家にも パウル君が・・・

318986_c450_convert_20101130121653.jpg



う~んもう、間違えちゃうじゃない!




寒がりのペンネ、そして片時も離れないで側にいたいらしくって

夜中でも、私が仕事をしていたらその横で就寝

寒くないように、風邪をひかないように、フリースで覆いました。

母の愛です。・・・はやくペンネ専用の毛布買わなくちゃ!!

(お父さんのフリースが毛だらけです*内緒の話)


DSC07618_convert_20101130121945.jpg




風邪をひかないように、
お腹こわさないように、
気をつけましょうねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

かたまり

フリースのかたまりは、ペンネしゃんでしたかe-276

確かに、冷えます!!

さっき、沖縄からv-227暑いってメール届きました!!
3日に帰ってきたら、風邪ひくかもe-448(笑)

ムーも裏起毛のトレーナーの中から出てきません!!

チャイが最近食欲が、がったっと落ちました
やっぱり老を感じてしまいます。

ペンネしゃんお大事に

2010/11/30 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

ペンネさん
お大事にしてくださいね~

お腹でコロコロと音がするようでしたら、かわいそうですが
絶食が良いらしいです

2010/11/30 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: かたまり

>ピーちゃん大好きっ子さん

saho姫の修学旅行先は沖縄でしたか♪ いいなぁ・・・
暑い!とは、さすが沖縄
日焼けして帰って来るかな?

チャイが心配ね 
寒くなったので、代謝が落ちているのかもしれません

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

あらら~
お腹、コロコロと音がしてました。
なのに、食事けっこうやってました!

☆アドバイスありがとうございます☆
ちょっと、食事ひかえてみます(汗)

メルシーママ  

人人人・・・^^

ご多忙にもれず私たち夫婦も何じゅー年かぶりで
京都へ行ってきました。(ブログ見てくれはりました?)

良い思い出が作れ最高でした^^

ところでペンネちゃんのお腹の具合はどうですか?
ウンチは健康のバロメーターですものね。
お大事にv-255

2010/12/01 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 人人人・・・^^

>メルシーママさん

おおきに~♪ 
遠くからおいでいただいて、ありがとさんどす☆

あは、恵文社へ行かはったんですね・・・
あっこ、うちも時々行きます!

(ぼろが出る前にやめとこ・・・京都弁)

人が大勢いて大変でしたね。
でも秋の京都を楽しんで頂けたでしょうか?
また時々来てください!見所満載です♪

ありがとうございます、ペンネはもう大丈夫ですよ☆

Add your comment