Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ぽっかぽかの昼下がりに♪

ぽかぽかと暖かい昼下がり・・・・・

家の中にいるのがもったいない! と 思ったふたり(ペンネと母)

ペンネの一番好きな場所へ、直行 



もう、貸し切り状態でずーっとフリーのペンネ

DSC07642_convert_20101202024254.jpg




カラスを追いかけ! 小鳥を追いかけ! おかあしゃんと追いかけっこ!

おかあしゃんとかくれんぼ! おかあしゃんとボール遊び! 

おかあしゃんの手荒いブラッシング!


DSC07631_convert_20101202024224.jpg




もう、おかあしゃんと遊ぶの飽きた! 

・・・そんな風に見えた、ペンネさんの大あくびです。 


DSC07641_convert_20101202024239.jpg


暖かい日差しをあびて、思い切り遊んで、大満足のお散歩でした。



ちなみに、心配をお掛けしていました、ペンネのお腹ぐるぐるぴー・・は、

治まった様です。 ありがとうございました 

案外、強いペンしゃん!  



これで、今度の日曜日 お天気がよかったら、
おばあちゃんのお見舞いに行けそうです♪
(ペンネは病院には入れないけど!)


もう12月ですね!

師走にやるべき幾つかの決まり事、
まったくやる気が出ない!
12月/1月 はスルーしたいなぁ
12月1月恐怖症・・・重症だゎ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

さちこロレンス  

No title

この間のフリースペンネといい、今回のあくびペンネといい、
ペーさんは幸せ者やね。
おそとは寒いけど、見てるだけでほかあ~と暖かくなってきます。

体ちゃうデ、心ヤデ。

ところで、12月1月恐怖症に私も1票!!!!

2010/12/02 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

そうですね~
そろそろ、やらなきゃいけない事がいろいろと
湧いてきますね(涙)

ペンネちゃん元気になった良かったです♪

2010/12/03 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

おさんぽ

私も、たしかに恐怖症に。。。

でも子供の時からの習性?
習わし事は、あんまり苦にならへんのですが、、、
大嫌いな大掃除が、、、(-_-;)

ペンネと遊びたい病かかってます(笑)

2010/12/03 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

ぺーさんが考える事は、
①誰か遊んでくれないかな
②そろそろお散歩だよね
③そのおいしい匂いは何?
④ひとりでねんねはイヤダ

その繰り返しです。

う~ん・・・簡単でいいなぁ!

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

ペンネが良くなったら、今度は人間の方が調子が悪くなりました。
2日前は母が腹痛(既に回復)→父に移る(現在進行形)
風邪なのかも?
風邪だとしたら、軽くて済みましたが・・・☆

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: おさんぽ

>ピーちゃん大好きっ子さん

・・・大掃除もありましたね!!(すっかり忘れてた)

忘れている事がまだまだありそうです
いっそのこと、みんな忘れたい☆
『忘れましたぁ』で済んだらいいなぁ~
(学校の宿題じゃないんだから!!)

ペンネは常に遊びたい状態ですよ♪

sunpapa  

No title

急に寒くなりましたね
これから堤防のお散歩は厳しくなりますね
早く春がくればいいのにね~

2010/12/04 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>sunpapaさん

あはは~ 本当にそういう気持ちです・・・
12月1月とスルーして、2月3月は家にこもりっきり!
これ、ダメかしら
冬眠出来る動物が羨ましいのだ☆ (変人のわたし)

Add your comment