Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネの哀しいお友達・・・

おもちゃ

ペンネのお友達を紹介します。
左から コッコちゃん・うさちゃん・バムセ
毎日ペンネの遊び相手になってくれるやさしいお友達です。

しかし、
最近 遊び方が乱暴で、苦情が出ました。

『ペンネは あたしたちをおもいっきり ガブガブします。ひどいです。』

一番の被害者はバムセです。見ての通り悲惨な状態・・・かわいそう


振り向き

ちょっとペンネ!!

あなた、コッコちゃんやバムセをすっごくいじめてません??

「えっ・・・あたち 知りませんよ! 何のこと?」






ガブ

やっぱし!!・・・


コッコちゃんは手当できそうだけど、
バムセは治しようがないよ。もう・・


バムセ大



無惨なぬいぐるみ・・でもペンネを応援してくれるやさしい方は、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

4 Comments

sunpapa  

No title

こんにちは。
ペンネちゃん、めちゃかわいいですね。
つぶらなオメメが何ともいえない!
サンデーの小さいときは、ぬいぐるみの原型もないほど破壊してましたよ(>_<)

2009/08/27 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: sunpapaさんへ

> サンデーの小さいときは、ぬいぐるみの原型もないほど破壊してましたよ(>_<)

sunpapaさん
コメントありがとうございます。

ペンネの場合、まだ原型を保っているだけでもヨシとしますか!
これも小さいうちだけなのかな?
サンデーちゃんは大きくなって、いろいろ破壊はしなくなったのですね・・・。
v-219《明るい未来》

2009/08/27 (Thu) 10:35 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

No title

ピーちゃんの彼女が。。。かぶられていますv-239
コッコも悲惨な状態ですが、、、
やっぱりバムセが美味しいのでしょうか?
うさぎ・にわとり・ぶた。。。今度羊(ラム)プレゼントするね(笑)

2009/08/28 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

Re: ピーちゃん大好きっこさんへ

> うさぎ・にわとり・ぶた。。。今度羊(ラム)プレゼントするね(笑)

羊ねe-266・・・前回の記事のタイトル「羊は安らかに草を食み」
う~ん なんか関係ありかな? 偶然かな?

それで、羊の次はロバをお願いしちゃおかな~e-463

2009/08/28 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment