Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 お客様♪

滋賀県から「ピーちゃん大好きっ子さんファミリー」が、

ペンネに会いに来てくれました


何度もペンネは「ピーちゃん大好きっ子さん宅」に、遊びに行ってますし、

その度に美味しいものをもらったり、三角バンダナを作ってもらったり、

数々のぬいぐるみを頂いたりと、

それはそれは 至れり尽くせりの待遇で接して頂いて、身に余る光栄・・・・

のはずなのに!  いざ、こちらに来ていただいたら 何でこうなるの


わけが解んないです!! まったく


この、何ともいえない 中途半端な 距離感・・・・

DSC07723_convert_20101218053449.jpg






でも、おっちゃんには どしたんだろ? デレデレと

しばらく、マッサージしてもらってましたね






早速 いただいたミニーちゃんのぬいぐるみは こんな風にしちゃってます

DSC07729_convert_20101218053511.jpg




それにしても ペンネの 記憶力?の曖昧なこと

嫌われちゃうぞぅ



 もっと 「ピーちゃん大好きっ子さん一家」と 
会う時間が増えたら、いいのよねぇ  
と思っても、
これから 冬も本番になって 比叡山の麓は雪が降ります!
来年の春までは、なかなか行けないかなぁ~ 



京都も寒くなって来ました! 明日は最低気温2°C
さぶ! 
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

かれんぱぱ  

No title

我が家のカレンは、外に行った時は吠えませんが
来客には必ず吠えます!
しょっちゅう会っててもです。
こまったやつです。。。。

2010/12/19 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

ペンネよかったねえ。 
いただいたぬいぐるみは大事にするのよ。

!!!・・・あー、もう。
FUNSAIしてもくださるご厚意、頭がさがります。
ペンネはシワワセモノですね。

2010/12/19 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

No title

久しぶりに会う生!!ペンネにサホの緊張が伝わった?

しかし、おっちゃんに対するあの態度、、、謎です(笑)
天変地異?????

くやしいので今度は、おっちゃん抜きで行こうかなぁe-264

ムーがサホ似って聞いてから、だんだん顔似てるかもって思えてきました。
姉弟です。。。兄弟かなぁ。。。

2010/12/19 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

カレンちゃんも(家の)守衛本能が強いんですね♪
ペンネも真面目に守衛さんの仕事をこなしてます!
・・・頼んでないのに☆

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

ペンネの ぬいぐるみを可愛がるっていう意味=綿を出す らしいです!

ペンネの 楽しい遊び=激しくオモチャの取り合い(オカンと)らしいです!

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>ピーちゃん大好きっ子さん

ペンネも久しぶりだったので、ちょっと緊張していたのかな?

でもなんで、おっちゃんには緊張無し? 不思議だね☆
どっか、通じ合う所があるんだね・・・

また、ペンネに会いに来てくださいねぇ♪(忘れないうちに)

Add your comment