fc2ブログ
topimage

2024-03

2011年 ごあいさつ - 2011.01.03 Mon

新年 あけまして おめでとうございます

日頃ペンネがお世話になっている皆様、そして
気まぐれな更新にも関わらず、このペンネの日記ブログを見てくださった皆様、
本当にありがとうございます。
今年もどうぞ、ペンネ(ペンネの日記)を 暖かく見守ってくださいませ


 あけまして おめれとう ごまいます。
DSC06535_convert_20110103003008.jpg










いきなり、寝正月っていうことです。

DSC07795_convert_20110103002530.jpg

DSC07787_convert_20110103002406.jpg




おかしゃんは、食べる事に専念してます。

DSC07797_convert_20110103002647.jpg

DSC07798_convert_20110103002619.jpg
(この、福寿園の抹茶ラテの美味しいこと! 今年最初のヒット






読者の皆様

あ~あ~ しょうがないなぁ・・・・ と、思いましたね

そうです。 今年も相変わらず マイペースでいきます。

よろしく 


  そ ゆ こ と
DSC07792_convert_20110103002516.jpg



2011年のペンネ、楽しい事がいっぱいあるといいなぁ
今年もポチッと応援をよろしくお願いします♪
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

あははっ。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

今年も、ペンちゃんブログを楽しみにしています♪
それから、おともらちのさちこさんのブログも、実は隠れ読者で楽しみにしています。┃電柱┃_・)ジー

パパは、暮れから、なんだか元気になって、寒さにも負けず、警備に走り回っています。この先、卯年の水玉の弟妹にご期待下さい。

No title

おっは~・・・ちゃうちゃう訂正、
おめでとうございます。

私の場合はWでございます。
食べる&寝る!!
お~なんと甘美な響き♪
今年もヨロピク。

Re: No title

>かれんぱぱさん

いつもコメントありがとうございます。
ブログ更新の励みになっております(感謝☆)
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

Re: あけましておめでとうございます!

> artooさん

明けましておめでとうございます。
気まぐれなブログですが、これからもよろしくお願いします。
今年も元気なペンネを見てくださいね♪

おともらちSさん、たくさんの方にブログを読んでもらって、
とっても喜んでいると思います。
昨年は、artooさんにグッズまで購入して頂きまして、
ありがとうございます。
友人としてお礼申し上げます♪

リックパパ、エリーズママ 元気で何よりです。
弟妹・・・楽しみですね☆

Re: No title

>さちこロレンス

は~い、今年もよろしくです。

さちこリーブス・・・加えましょか?

お忍びの旅行は必ず宇治にしてね♪

新春

明けましておめでとうさんです。

今年もよろしゅうおたのもうしますm(__)m


私の部屋に、なぜか友達から借りた
『かわいいワンコ服』という本が、、、

いやいや、期待なしでいて下さいよペンしゃん
いえおかあしゃんかなぁ(笑)




Re: 新春

>ピーちゃん大好きっ子さん

おめでとうございま~す♪

あっはは~ そういう ご本があるんだぁ・・・
しかもピーちゃん大好きっ子さんちにあるなんて!!!
あは☆ 期待しないわけが あ り ま せ ん って♪

ペンネ喜んでます! あ、いや おかあしゃんが☆

そんなわけで、今年もなんかお世話になります。すみません
よろしくお願い致します。

あけおめです!!

とうとう新しい年が始まりましたね~。 今年もよろしくお願いします!

しかし、その抹茶ラテのなんとおいしそうなこと♪ 抹茶好きの私としては、この写真はたまりませぬ~。
インスタントの抹茶ラテでガマンしながら、ボチボチ私もペンネ母さんと一緒に今年もマイペースでブログガンバリマース♪

ペンネちゃん、ペンネ母さんにとってよい年でありますように・・・・!!!
お互い、いいことあるといいですね~

No title

私も同じくです~
体重計に乗るのが怖いです(汗)
ペンネさんは変わらずですね~
ことしもよろしくね♪

Re: あけおめです!!

>桃ママさん

桃ママさん、こちらこそヨロシクねぇ♪

ほんと、マイペースでボチボチが一番です。
(桃ママさんとは時間の流れが同じかな?)

お抹茶好きでしたら、京都は特に宇治は抹茶のスイーツがおすすめ!
なにせお茶屋さんがやってますからね、スイーツに使われている抹茶の量が違います☆
どうぞ一度食べてみてください♪

Re: No title

>sunpapaさん

sunpapaさん、サンデーちゃん、
こちらこそヨロシクです♪

とても寒い日が続いてます・・・風邪引かないでね☆
サキねぇは風邪でダウンです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atmkdesign.blog54.fc2.com/tb.php/237-53ddc46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくぬくが好き «  | BLOG TOP |  » 転けた後に必要なもの!平常心

プロフィール

ペンネ母

Author:ペンネ母
バランスが気になる天秤座生まれ
穏やかな日々を夢見つつも揺れ動く毎日・・・
幾つになっても慣れないこの世に奮闘中

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1148)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード