Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 じょうずに隠れてみました。

朝のお散歩に行って来ました。
 
「おかあしゃん!もうちょっとはやく起きれないでしゅかっ!!
7時半って・・・もう暑いよぅ ハァハァ・・」

すみません・・・お耳も暑くて
〈フッリーダイヤル?〉はるか師匠みたいになっちゃってます。

お詫びに、ブラッシングといきますか。

狙い目

 わぁ!!!  こら~~~~



隠れて1

ペンネ!! かえしなさ~~い。
どこに隠れたの?(丸見え・・・) ペンネ~~~!!

隠れて2

ペンネ!いい子だから返してちょうだい

『無駄な抵抗はよしなさい! 国のおかあさんが泣いてるぞ!!』

シクシク‥‥シクシク‥‥




【出頭】     ダハ♪ 捕まえたっと!【拘束】   

出頭


【懺悔】  してませんね。これは。 むしろ笑っているようにも見えますが。
次の悪さ


あんまり若くないおかあしゃんはペンネを捕まえるのにひと苦労です。

 ◎まったく反省してないペンネですが、ポチッと応援してね
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/29 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment