Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 普通の犬☆

寒いですねぇ・・・

寒過ぎて肩こっちゃいますね。

腰の方は おかげさまで 大分良くなりましたよ♪

ありがとうございました。

励ましの言葉を頂き、滅入る気持ちも半減! 

治りも早まったような気もします。(まだコルセットは着用してますが)

  

そんな風に腰痛の方は良好な回復で一安心。 した矢先!

風邪ひいちゃいました・・・踏んだり蹴ったりの年明け 

自分でも呆れております。 

鼻水、ズルズル状態の『風邪の初期段階』

しかし、18日にお友達と新年会をする予定なので、

是が非でも 根性で、気力で、治してみせるわ!! 

(美味しいものを食べに行くとなると、俄然 力が湧いて来るのね あたし)



いち早く、カイゲン飲み~の!!  そしてビタミンC 摂りまくり~の

ドリンク剤に、栄養たっぷりの野菜スープ!  

そうそう、カイロも必要ね






こちらは、うかない顔の ペンネ


お散歩はお父さんに連れて行ってもらえるけれど、

日中、お家で全然遊んでもらえず、

ツマラナイ かなりツマラナイ、ペンネ

DSC07839_convert_20110116021238.jpg


抱っこ・・ダメ   オモチャの取り合い・・ダメ   追いかけっこ・・ダメ

DSC07837_convert_20110116021214.jpg



この際 ツマラナイ時間にも慣れてもらう というのもひとつですね。

いつでも遊んで貰えると思ったら大間違い・・・

わん子は 普通 大半がつまらない時間を過ごしてるものなのですから!

そうですよね



 それが  正しい犬の生活 というものです。 




風邪、流行っているみたいです。
皆さん気をつけてね♪ 
ポチッと応援の方もヨロシクね、励みになります☆
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

かれんぱぱ  

No title

ほっとしたのもつかの間ですね~

昔、くしゃみをした拍子に腰がズキっとして、腰砕けになったことがあります。

再発しないようにご注意を。

ペンネちゃんも、しばらくは、お休みですね(笑)

2011/01/16 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

これは大変!

あいやぁ~。 おカゼですか(涙)
あと3日! 気合で治してください!!!!!!
こちらは、コンコンと雪が降って。。。。小型犬のかん太が埋まりそう。お散歩どうやって行こうか悩んでいますぅ。
ペンネちゃん、たまに~はそんなつまらな~い時間も....ね(^_^;)
ペンネ母さんが元気マンマンになったら、これは大爆発しそう(笑)きっとお食事会参加もカゼ完治も無事に終了したら、来週末はいっぱい遊んでもらえるからね♪

2011/01/16 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

今日の寒さで腰が、、、同じ姿勢で窓の近くに座っていた私が悪いのですが、、、明日は我が身を実感しました(笑)

ウイルス性胃腸炎を娘がどこかで(スキー大会ですが)もらって来て(>_<)
大変でした、本当なら今日から近畿大会に行く予定が、、、Drストップです。

お陰で、胃腸の調子もやっと戻りつつ(95%)

ペンネは雪すきですか?
ムーは、好きです!!

一緒に遊べたら良いのにね!!

お大事に
新年会までに気合で~v-218

2011/01/16 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

そうなんです。・・・
くしゃみに、咳に、むせたりしても、ひどい時は腰にひびきます!
再発しないように用心用心☆

こういう時、2頭いたら退屈もしないでしょうね♪

2011/01/17 (Mon) 15:17 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: これは大変!

> 桃ママさん

うふふ・・・
風邪ですが、それほどひどくならずに治りそうなんです。
本人もびっくり!! 今までそれはそれは長引く人だったのに!
やっぱり、食いしん坊なのかな? 
食べ物で、釣れるこの私・・・再発見

2011/01/17 (Mon) 15:23 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 腰

>ピーちゃん大好きっ子さん

あらら~ O家も大変な事になっていますね!
サホ姫は大丈夫ですか?

近畿大会、残念でしたね・・・
ペンネのオカンは、復活しつつあります!
新年会には気合いで間に合いそうです。はい☆


もしも ペンネが 雪の中で遊んでいたら 黒いゴミの点々?
としか見えへんかったりして!
一度、試してみたいネ♪

2011/01/17 (Mon) 15:33 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

さちこリーブス  

No title

コメント出遅れまちたあ~。 
寒い、耳が痛い、仕事が積もっている、部屋のチリもつもっている、
うーうーWAN!!

こんな時は美味しいもの食べるに限りますネ。
風邪もぎっくり腰も、食事会や新年会で治っちゃうなあ、きっと。

2011/01/17 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

No title

娘は、お陰で正常な胃腸に戻りました!!
食べられなかった分取り戻しているかのような、食べっぷりです(笑)

私の腰も、冷えからだっただけみたいで(=^・^=)
暖かくしたら、大事にならなくてひと安心です\(^o^)/

雪の中で駆けまわる、ペンネ見てみたいかも(^_-)-☆

2011/01/18 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さちこリーブスさん

こちらこそ、返信コメが遅くなっちゃいました~(ペコリ)

ぎっくり、風邪、溜まった仕事・・・
助けて~~・・と半泣き状態です!!
食事会は、束の間の休息になりました。ふ~っ・・・

2011/01/21 (Fri) 22:37 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> ピーちゃん大好きっ子さん

サホちゃん、胃腸風邪治って良かったですね☆
今度は美味しいもの、食べ過ぎにご注意を!!

確かに腰痛って寒い時になり易いです。
チャイママさん、大事に至らなくってホント良かったですねぇ
お互い・・気をつけようね~ 

2011/01/21 (Fri) 23:03 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment