Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ワガママな良い子?

『今からお母さんはお仕事で出かけるから、ペンネはお留守番ね。。。』


え~~~~~っ!!

あたちもいぐ~~~


DSC06524_convert_20110125030632.jpg




あれ~ 今日はどうしたんでしょうかね~?

いつもだったら、聞き分けが良いのに・・・・




玄関まで付きまとって、へばりついて来るから、

しょうがなく連れて行く事にした。  ったく~

『お仕事に行くんだから、車の中で泣かないんだよ!! 解ったね

と、言い聞かせて。

(いつも お散歩の為に車に乗せると、興奮してヒ~ヒ~とうるさいペンネ)



     


   通じたんかな????    静か~




ふ~む・・・空気がよめてる   いい子やん







ということで、お仕事の帰りに ペンネの好きな場所へ GO!!! しましたがな・・・

やさしい おかしゃん





DSC07892_convert_20110125024157.jpg


DSC07884_convert_20110125024132.jpg





もう、寒すぎ~~~~




DSC07891_convert_20110125035651.jpg




お散歩には まだ ココは寒過ぎるぅ



いくら綺麗に整備されて遊歩道になっていても、河原の堤防沿いは寒い!
勉強になりました。




DSC07894_convert_20110125024212.jpg

それでも少しずつ、春に近づいてきてる様です。 スイセンの葉が伸びていました。



DSC07896_convert_20110125024230.jpg

この、寒空の下 コートも着ないで、はしゃぐペンネは 元気です。 





まだまだ寒いですねぇ
インフルエンザも流行っています。
皆様、気をつけましょう!
元気なペンネの応援もヨロシクね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

かれんぱぱ  

No title

いいですね~
走り回っても、ちゃんともどってくるペンネちゃん。
ひさびさの「すっとびペンネちゃん」
見てるだけで、気持ちいいです。
でも、
しばらく寒いから、風邪引かないように♪

2011/01/25 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

ご心配おかけしました。やっと熱もおさまったので、楽になりました。
ペンネの寒空のしたかっ飛ぶ写真をみたらブルッと来ましたが、これは
いわゆる条件反射です。
こんどからはケチらずインフルエンザの予防接種うけます、はい。
今晩はピーター見て寝ます。じゃまた。

2011/01/25 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

No title

一番最初の写真・・・
ペンネチェブラーシカになってる~
かわいいなぁ^m^

2011/01/26 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

さぶさぶ

今も風がものすごいです(;一_一)

おこたでぬくぬくが一番(^_-)-☆

今年は、湯たんぽ入れて寝てます!!
おかあしゃんみたいにペンネと一緒うらやましい

インフル今週がピークってニュースで流れてました。
新型がいま流行ってるらしいです!!
手洗いうがい、人混みはマスクですv-400

ペンネのすっ飛び写真見てるだけでルンルン気分になれましたv-342

2011/01/26 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

走れる場所があるという事に、感謝です。。。
なかなか都会では難しいですからね♪

かれんちゃん達は自転車散歩を楽しんでますから、
充分に運動量は満たしてますね☆
その点、ペンネなんかは普通のお散歩だけでは
運動は足りません・・・
なのでこういう場所が必要です! 
(実は、一頭なのに自転車散歩が恐いペンネ母)

2011/01/26 (Wed) 10:39 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さち子ロレンスさん

風邪の方は少し良くなった様ですね。
柑橘類をいっぱい摂取したのがよかったのでしょう♪
風邪の菌を貰って来ないように、学校で人とお話しする時は
3m以上離れましょうね!!!

3mで思い出しました。
小さい頃、小学校の帰り 
姉と帰る時はいつも「3m離れて付いて来て!」
と、言われてました。
「3m」という距離感は強いけれど、その言葉に弱い妹の私。グスン

話が脱線しちゃいました・・・へへへ

ピーターでもキアヌでも何でもいいので、元気になってね☆

2011/01/26 (Wed) 10:55 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>sunpapaさん

あはは~ チェブラーシカね♪
もうねぇ・・可哀想な表情!せつない表情!お腹好いた表情!
み~んな、♡に悪いゎ!!
すぐに負けてしまいますから。ダメ親です。

2011/01/26 (Wed) 11:02 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: さぶさぶ

>ピーちゃん大好きっ子さん

そちらは寒そうですね~!!
おこた・・・いいなぁ♪
あ~ ダメダメ!  
私におこたは禁物なのでした。入ったら寝てしまう☆
思い切り中に入り込んで、絶対に出たくなくなるし・・・
グータラになるのは解ってますから! おこた厳禁!
オコタのおの字もダメです!! 
(オコタはなくてもグータラかも☆)

は~いv-222 インフルにならないように、
手荒いうがい、マスク。 いたしま~す♪
 

2011/01/26 (Wed) 11:13 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment