Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 待望のお洋服♡

今日は滋賀県から、ピーちゃん大好きっ子さん(Oさん)が

ペンネに会いにご家族で来てくれました



ピーちゃん大好きっ子さんは、ペンネのお洋服を制作して

持って来てくださいました ありがとうございま~す

目の前にいないわん子の洋服作りは、ちょっと大変ですよね・・・

ほんと、器用なピー大さん



雪の結晶模様の赤いフリース、ポンチョ風です。

Penne/  ほらね、あたちにピッタリ!  似合うでしょ♪

DSC07947_convert_20110202015225.jpg






早速 ペンネはそのお洋服を着て、みんなとお散歩に行きました。

いつものコースを、ペンネがグイグイ案内します。グイグイ!

お調子にのって、足の速さも披露して見せました・・・

DSC07937_convert_20110202015137.jpg

いっぱい遊んでもらいました。

DSC07944_convert_20110202015152.jpg


とても楽しかったお散歩が終わると・・・ 

さよなら がちょっと寂しくなって 

ペンネは、帰っちゃダメダメ! と おっちゃんにせがみました。

また、ゆっくり遊びに来てもらう約束をして  お別れです。




しかしまぁ・・・毎度  お別れが辛いのに! 

ピー大家が我が家に到着したときは、ワンワンって吠えて警戒するのです。    

・・・そろそろ覚えてほしいなぁ 母としては。

会う回数をもっと増やしたらいいのかしらね 




ペンネは楽しかったようです。ありがとう♪ 
只今 笑いながら 夢の中で走っています。
ペンネの応援もヨロシクね☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

抱擁

昨日は、ペンネと散歩行けて楽しかったです!!
時間がちょっと遅かったので、次回はもう少し早めで、ミュージアムも覗きたいです。

しかし、お別れの抱擁(笑)
おっちゃんも嬉しかったと思います\(^o^)/

サホが多分ペンネのおとうしゃんとおんなじ、、、加◆臭がするので
安心するのとちゃう。。。って分析してます(笑)

あっそれと、昨日お大根降ろすの忘れて、持って帰ってしまいましたぁ(涙)


それと、ペンネの前足の付け根の太さ何センチかまた測ってお知らせください、お直しの服、、、見る限りでは足も根元まで入らないと思います。

ペンネに忘れられないうちにまた、伺いますね。

2011/02/02 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

すごいペンネ、いいなあ~オートクチュールやんか。
赤のフリース似合ってますよ。

ピーちゃん大好きっ子さん、器用ですね。
わたしのサイズは上から90、56、90です。
そうだよね、ペンネ母さん?

2011/02/02 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

すごいすごい~
アンダーもありなんですね。
和洋取り合わせが、絶妙で、ワンダフルです

ペンネちゃんらしい、洋服ですね♪

2011/02/02 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

似合う!!

か~わいい!!!!!
ペンネちゃん、ピッタリですね★ とっても似合っています!
女のコらしくって、うらやましい~♪

・・・・うちも女のコだったらな。。。。。

2011/02/02 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 抱擁

>ピーちゃん大好きっ子さん

ペンネの母がやらねばならぬ所を、本当にかたじけない限りでございます。
(あへ~時代劇調になってしまったゎ!)

ほんとほんと・・・サホちゃんの分析通り!!と思います。
臭いで判断しますからね!
おっちゃんも、ペンネのおトンに近しい存在と認識したわけね☆

あら~ お大根は、ずっとドライブして帰らはったんや~(残念♪)

ペンネの前足付け根サイズですね。了解しました!測っときます♡

penne:ピー大さんあんがとうござま~す☆

2011/02/03 (Thu) 17:38 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

せやねん!オットクチュールってもんやねん!!
ちゃんと、ズレへんように、
シッポに掛けるゴムも付けてくれはったんやけど・・・
それはちょいと・・・ウ◯◯するときに具合悪いので、掛けてませんが
ピッタリサイズで動き易いポンチョタイプ♪
すでにペンネは それを持った途端 お散歩ハイテンションモードに入ります。

あんの~ ちょっとロレ ロレンスさん!
あ~た 90、56、90 とな??
だったら ペンネ母は、80、48、80 ざましょ!  
ねっ♪ そやな~♡  

2011/02/03 (Thu) 17:54 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

う~・・・アンダーシャツ?
がはは、それはそのぉ めんどくさくて脱がさなかっただけで、
作って頂いたポンチョだけで、充分暖かいと存じます。
写真では和風に見えたかな?
ちょっと笑えるかしら? 
何着ても、ちょっと笑えます♪(なんでやろ)

2011/02/03 (Thu) 18:01 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 似合う!!

>桃ママさん

桃ちゃんやカンタ君のお洋服持ちにあこがれてま~す!

ペンネは、女の子なのにあんまりビジュアル的に可愛くされてないです。
(親が言うのですから、間違いありません!)
伸びきったTシャツを着せたまま平気な親です。(トホホ反省してます☆)
女の子って言っても、ペンネは男の子に見られがちです!
・・・なんでやろ?・・・

2011/02/03 (Thu) 18:10 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment