Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネ様

あの~ ペンネさん!

最近 あ~た ちょっと態度大きくない?


DSC07927_convert_20110131031306_20110208232911.jpg






penne/ どこが!


DSC07926_convert_20110208232645.jpg



penne/ どこらへんが?

DSC07926_convert_20110209015432.jpg





そ そこらへんが 







・・・・ふぅ

よろしければポチッとね。
  
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

10 Comments

さちこランベール  

No title

左手ざます!!  La patte gauche zamasuuu~!!

2011/02/09 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

No title

態度が大きいって言うより、、、

子供から大人に変わる思春期の態度と同じ(うちの娘の態度と同じ)何ですが。。。どうでしょう
成長ですよねレディーになるための・・・e-266

2011/02/09 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

artoo  

「別に」

端正な顔立ちだから、そうみえるだけかもしれません(笑)。

生まれつきのクールビューティですが、こんな『威風堂々』とした姿を拝見すると、ペンネちゃんがよちよち歩きで、なのにママにフェイントをかけて(かけたつもりで)後ろに回って、ママの胸めがけて走っていったことが思い出されます。ぬいぐるみが動いているみたいな綺麗な赤ちゃんでした。そのまんま成長しましたね。

2011/02/09 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

う~ん
なかなかの気品ですね♪

高貴なダルメシアンに香りがします。

たしかに、偉そうですが???(笑)

2011/02/09 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

ぜんぜん

うふふ♪ ふつ~です。、、、ていうか、おんなじ、おんなじ(笑)
当たり前の特等席★ってやつですね~、手の置き方も表情も一緒すぎて大爆笑、、、
やっぱりおんなじ表情するんだぁ(笑) 甘えっこちゃんって、どこかに触れていないとダメなとこありません? ぷぷっ♪
シッポがついているのと、4本足なだけで他はなにも変わらない家族だって思っちゃうのは親バカ者な私だけかかしら~
ペンネちゃんは、抜け毛大丈夫ですか?
うちは、ごっそり服についてくるので、コロコロテープをしないとキッチンに入れないくらいなので服を着せています(泣)

2011/02/10 (Thu) 05:41 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さちこランベールさん

当たりざます!!

左手の置き方もさることながら、
あんな感じでいつも一番いい席で、テレビを見ています。
特に好きな番組は、動物もの♪

2011/02/11 (Fri) 01:26 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> ピーちゃん大好きっ子さん

あはは ペンネはサホちゃんと同じ☆
確かに、思春期の乙女が一番、えらいのよねぇ!
そして人間の乙女に一番いじめられるのが、おトンです!
いつも惨敗です!!
犬の乙女の場合は、態度は大きいけれど
口答え無し、ダメだし無し、というところが
おトンにはうれしい様です。(笑)

2011/02/11 (Fri) 02:01 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 「別に」

>artooさん

うふっ♪ 実は態度が大きいと言いながら、
みんなでペンネの横に座るのを取り合っています。
ペンネがくっついて来ると、逆に誰もが癒されるようです♪
優しい可愛いペンネは、性格も赤ちゃんの時のままだと思います☆

2011/02/11 (Fri) 02:12 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

元々ダルメシアンは気品があって素敵なワンちゃん☆
なのに、ペンネの場合は
飼い主(私)が 台無しにしてる・・・とも言えます!
反省しなくちゃ。(アヤシイ)

2011/02/11 (Fri) 02:46 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: ぜんぜん

>桃ママさん

まぁ~ 桃ちゃんも同じ事してるのぉ?
ダルメシアンの性質かな・・・いつもどこか触れていると安心♪みたいな
時々、人の足の甲の上に座ったりもします。可笑しいですね。

抜け毛。すごいですよ~!
特に黒っぽい洋服、コートなんかは毛だらけです。
それもだんだん慣れて来ちゃって、少々付いてても平気に・・・
ペンネも時々着ているTシャツは抜け毛予防でもあります。はい

2011/02/11 (Fri) 03:03 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment