Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 美しいのも、ほどほどに☆

ごほん・・・・

えー 「美し過ぎる」 ねんて!

誰って? penneさんが 

DSC07394_convert_20110225025638.jpg



お友達のSさんと、

Sさんのお友達の写真家の小串周三さんのスタジオにお邪魔しました。

小串さんのスタジオは川を挟んで京セラドームの対岸にあり、

とてもステキなスタジオです。

ニューヨークでお仕事をされていたり、タイムズに掲載された写真も多く、

一流の写真家さんはやっぱり違いますねぇ・・・・何もかも


DSC08057_convert_20110225025741.jpg

DSC08054_convert_20110225025720.jpg


そこで、ひとしきり ペンネのお話を・・・(親バカ大将炸裂)

ブログの中のペンネの写真も見てもらったりして

被写体としては・・・・美し過ぎる らしいんです。

美し過ぎて君がこ~わい♪なんちゃって


しかし自分の事ではけっしてけっしてないけれど、

なんだか照れちゃうなぁ~ おほほほほほ 





Penne

おかしゃん、どうでもいいけど

あたちを置いて お出かけしたのに おみやげは?



無いのね・・・・なんにも  

ふ~~~ん そうですか。

DSC08063_convert_20110226002952.jpg




・・・・冷たい 視線 


うはー 久々のすね子ちゃんです。




この週末はどっこにも行きませんから!
ペンさん安心してね  
お仕事溜まっちゃってますもの ゲンナリ

ポチッと応援してね♪
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

さちこロレンス  

No title

ペンネのすね顔、決まってマス!

美しすぎる、言われてんでえ、良かったやん。

ま、お嬢には悪かったけど、楽しかったね。

また行きましょう。 

2011/02/26 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

すね子~

ペンネちゃん、それはまさしく、スネ子のお口~(笑)

お留守番の後って、みょうにくっつき虫だったりしませんか~?
本当は毎日連れてお出かけでもできたらいいんだけど、それもなかなか難しいですしね~.......。
うちも、ぷく~って口してて.....。これに負けて今日はお出かけしてきました。

2011/02/26 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

すねっ子ペンネですが、眠たいだけかも!

はい、スタジオも小串さんも、
そしてマネージャー、アシスタント、裏の淀川も
何もかもステキでした。
また連れて行ってね♪ 運転手しますから!

2011/02/27 (Sun) 17:33 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: すね子~

>桃ママさん

くっつき虫! それはだいたい毎日です。
もうペンネの場合、ちょっとでも姿が見えないと、
「おかしゃん、どこ?」
「おとしゃん、どこ?」
(この場合 父.母.どちらでもいいんです。誰かがいたら・・・)

桃ちゃんも、ぷく~・・ですか。おんなじだぁ☆ 笑

2011/02/27 (Sun) 17:39 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

被写体として美しいって
最高のほめ言葉ですよね~

いいなぁ。

最近カレンはデブ子ちゃん
いちこはキリギリス・・・・。

足して二で割れたらいいんですけど(笑)

2011/02/27 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

あのー・・被写体として 美し過ぎるというのは、
たぶん、たぶんですよ、あんまりおもろない?ということではないかと、
思っています。
案外、3枚目で笑えるんだけどなぁ・・・

かれんちゃんは、けっしてデブ子ちゃんなんかじゃありません!
かれんちゃんも市子ちゃんも、
理想的な体型は日頃のトレーニングのたまもの☆
(デブ子ちゃんとキリギリス なんて聞こえたら、乙女は傷つきます。はい)

2011/02/27 (Sun) 19:04 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

うつくしすぎる

人生で多分一回も聞いた事のない言葉です、多分これから先もず~~~と

でも、ペンネの場合充分に三の線の美人タイプなのでe-266
俗にいう、黙ってたら美人タイプ(^_-)-☆
充分に被写体OKですよね

2011/02/28 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: うつくしすぎる

>ピーちゃん大好きっ子さん

追伸:確定申告、お疲れさま~・・・

私は、疲れたくない心が勝っていて、まだ手をつけてません!
もうほんと、そういうの苦手です。

2011/03/01 (Tue) 11:23 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment