Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 SUNDAY~♪

暖かくなりましたね・・・・そして今日は日曜日。

何日か前の予報では今日は雨でしたが、ぽかぽか陽気の良いお天気になりました。

そこで、急遽 

以前から会いたいなぁ~と思っていた、サンデーちゃんにアポイント!

突然にも関わらず、お約束の場所まで来てくれる事になりました。




初めましてのダル友は、かれんちゃんと市子ちゃん以来です。

なのでちょっと緊張のペンネ母です。

ペンネはいつものように、ハイテンション! 

サンデーちゃんが現れるまで、何もわかっていません





サンデーちゃん と sunpapaさんです 

DSC08075_convert_20110227174105.jpg

サンデーちゃんは、16歳と高齢です。

でもゆっくりですがしっかり歩けますし、

チョロチョロとうるさいペンネに、注意もできます へへへ

DSC08071_convert_20110227174024.jpg

16歳と言っても、ほんとかわいいんです

そして、sunpapaさんの愛情いっぱいで幸せなサンデーちゃんです。

DSC08074_convert_20110227174045.jpg


サンデーちゃん、また ペンネとお散歩しようね



ペンネはというと、sunpapaさんにボールで遊んでもらったり
お洋服をプレゼントしてもらったり、もうご機嫌です。
sunpapaさんありがとう
そのお洋服を着たところは、また次の機会にブログに載せます。
おたのしみに






 サンデーちゃんは御高齢ですが、
   sunpapaさんはお若くてステキな方です。




嬉しい日曜日になりました。
サンデーにサンデーちゃんと会う・・・なんちって!
呆れた方もポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

15 Comments

かれんぱぱ  

No title

なつかしいですね♪
あれから半年になりますね~。

ブログを通しての、お友達とお会いするときは緊張しますが
会ってみれば、いつもの皆さんで、楽しいですよね。

またそのうち、おじゃましますね(笑)

2011/02/27 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

サンデーにサンデーちゃんと会う・・・

親父ギャグ炸裂のペンネ母にポチッと一押ししときましたあ!

サンデーちゃんも写真でみても可愛いですねえ。

ダルメシアンにすっぽりはまっちゃったかも。

2011/02/27 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

No title

サンデーでデートはいいですね
洋服小さくなかったですか?サンデーには少し小さいのですょ
また会いましょうね
近いしね
ペンネしゃん、サンデーがガウッってごめんねぇ

2011/02/28 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   

artoo  

美味しそうなセットですね~♪

サンデーさん
v-367
生ペンネちゃん
v-372

2011/02/28 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

素敵!

まぁ~♪ 本当に素敵な1日でしたね~。

サンデーちゃん、とってもかわいいコですね!!おうちでとっても大事にされているのが写真だけでわかりますね♪

ペンネちゃん、きっとこの日はグッスリだったのでは・・・(笑)?

2011/02/28 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

No title

ペンネもすっかり大人になったと思っていましたが、サンデーちゃんと比べたら、まだベーベちゃんですね(笑)

私も、Sロレンス同様、苦笑のポチット押しときました

やっと、確定申告終わった\(^o^)/私にもポチットお願い状態です(笑)

2011/02/28 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> かれんぱぱさん

ほんと時間が経つのが早いこと・・・
あの時は、ペンネがガウっちゃいましたね!
市子ちゃんと2ヶ月しか変わらないのに、幼く見えたペンネ。
2歳になったらちょっとは落ち着くかなぁ♪

は~い、また京都に来て下さいね♪(是非、恒例に!)

2011/03/01 (Tue) 09:11 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

小型犬は人間に依存して暮らしているので、感情表現もユタカ!
その中に一番大きい部類にダルメシアンがいるんじゃないかと、思うのであります。
知人の所に家飼いのアフガンハウンドがいるけれど、まさしくクールビューティー!
ポーカーフェ―ス、甘えたりもしません・・・
大型犬は、ほっといてよ犬! 小型犬は、かまってよ犬! 
☆あぁ でも・・・小型犬の部類に入るのはペンネだけかも☆ 

2011/03/01 (Tue) 10:31 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>sunpapaさん

お洋服、ありがとうございます♪
さっそく、着せてみました。かわいいです☆
ピッタリです!
サンデーちゃんに無理させちゃったかなぁ・・・
あの後サンデーちゃん、どうでしたか?
疲れてしまったんと違いますか? 
ちょろペンネに付き合っていただいて、ほんとありがとう♪

2011/03/01 (Tue) 10:43 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 美味しそうなセットですね~♪

>artooさん

あはは~ そのサンデーがありましたか!
FOODコンビですね(笑)
他にも食べ物系のお名前のダルちゃんがいないか、気になってきました・・・
パフェちゃん 大福ちゃん、マフィンちゃんなんか、いそうな感じ!
うほっ、お腹がグーって・・・

2011/03/01 (Tue) 10:57 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 素敵!

>桃ママさん

はい、楽しかったですよ♪
ペンネも同じ模様のワンちゃんを見て、
きっと同類だって気が付いていると思う☆
他のワンちゃんより、何か緊張感が無かったように思います。
サンデーちゃんにはどう見えていたのかな?
桃ちゃんにも会えるといいなぁ☆ ふふ

2011/03/01 (Tue) 11:04 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>ピーちゃん大好きっ子さん

そやねん、ペンネはまだまだ赤ちゃん!バブバブ♪

でももしも子供を産ませるならそろそろね!
と、サンデーちゃんのママが教えてくれました☆
そういう問題にはすっかり油断していたペンネ母は、
ガ~ン・・・
ダジャレ言ってる場合じゃ無いやんか、
真剣にペンネの将来考えなくちゃね!

ふむ~いけない 娘の将来も・・・
まず、自分の将来が先かな? (人生の立て直し!)

2011/03/01 (Tue) 11:19 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

お詫び

Sロレンスさんの敬称がぬけていました、すいませんm(__)m

2011/03/01 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Kay  

No title

あ~ん♪
サンデーちゃんとペンネちゃん、京都の2大べっぴんさんが
揃いも揃って☆
私も会いたいな~!!!と思って、3月の連休中に京都旅行を
検討中。うふふふっ

ところがね。
当初娘とふたりで新幹線に乗って行こうと計画していたのだけれど、
急に思い立ってジタン達も車に乗せてなんて思ったら、犬連れの
ホテルはその連休全部埋まっているみたいなの。

そりゃあ、そうよね!
もうのん気な私・・・気がついたらもう3月に入ってるんだもん。泣
とほほほほっ

今晩も何処かないか引き続き探してみるわ~

2011/03/02 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>Kayさん

まだまだ寒の戻りには要注意!
なのですが、京都はもう春の観光シーズン到来☆
それにしても、ワンちゃん連れてお出かけする方が多くなったのかな?

あ~ん、でもジタン君とシエル君に会いたいなぁ!
がんばれ~Kayさ~~~ん☆ 
キャンセルが出るかもしれないし!

今晩も、明日も挑戦してね☆☆☆

2011/03/03 (Thu) 22:31 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment