Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネ♪ 

ペンネ・・・

『突然れすが、今日のお笑いのネタを考えました。どぉ?』



[広告 ] VPS




京都弁で言うたら、あなたは「おちょけ」やろね・・・・


DSC08083_convert_20110303223350.jpg







このスタイルが気に入ったのか!  暫くの間、ずっとこのままでした。

DSC08109_convert_20110303223452.jpg




次はどんなことをしてくれるのか、


楽しみになって来ました・・・






お笑い、最年少ピン芸人誕生!!

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

12 Comments

さちこロレンス  

No title

只今、4日午前2時過ぎ。
明日の準備を終えて寝る前にペンネの日記に参った・・・が。

もう、寝られへん。 マブダチよ、キョロちゃんにならんでも
ええやないか。

あ、そうや。
今日は寒さが戻ったから鼻の先の防寒にちょうどよかったのかも。

それでも、それでも・・・やっぱり関西の血は強烈なんだわねえ。

2011/03/04 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

No title

おちょけペンネさんめちゃかわいいやん~
今度、吉本直伝のコケかたを伝授するわ(笑)
顔にフィットしたんやろね
小顔矯正マスクでますます小顔になろうとしてる?

2011/03/04 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

あははっ
たのしいですね♪
我が家のいちこも、小さい頃にジョウロに頭をつっこんで
もがいていたことがあります。。
でも、ペンネちゃんは、動揺してないから、
まさに、自演自作のエンターテイメントですね。

2011/03/04 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

もうけっさくなんだよ!!
ピアノの下でずっとボ~っと立ってるから、何やろ?と思ったら、
これを見せたかったのね♪
誰か、早く気付いてよう・・・みたいに、ジーッとしてるわけ
まったく、犬が意識して笑わせようとするなんて、百年早いぞ!
でもやってるのよ。どういうこと?これ・・・・

2011/03/04 (Fri) 20:50 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> sunpapaさん

そうでしたね、吉本芸人の大先輩が・・・
ペンネに「うまいコケ方」どうぞよろしくお願いします。
でも運動神経が抜群なので、コケる事はかなり難しいかも!
(どしてもコケられへん)
う~ン、吉本に就職は無理かな☆ 

2011/03/04 (Fri) 20:59 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

やっぱりいちこちゃんですか、そういうことをするのは・・ふふふ
昔飼っていたハスキーは、庭で信楽焼のタヌキの置物をかぶって走り回ってました。

犬って、だからやめられない!
想定外の事をして、楽しませてくれます♪

2011/03/04 (Fri) 21:08 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

グレママ  

No title

ああ、もうやめてください!!!
お腹が痛いよーーーっ!!
ペンネちゃん救急車呼んでーーーっ(爆)

可笑しなペンネちゃんとママさんの上品な話し方が妙にマッチしすぎです。
ペンネちゃんの中にはぜったい小さな芸人が入ってるはず。

は~あ、笑い疲れました。
グレースも同じようことしていつも家族を気絶させてます(笑)
犬ってなんて面白いんでしょうね。

あ、ダメ! 思い出し笑いが・・・・・!!

2011/03/04 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

いける!

ペンネちゃん、イカしてるぅ~!
うちもね、布団かぶったまま(背中にかぶせたまま)ぜんぜんとろうとせずに部屋の中歩いてたりするんだけど、
  それ以上!! かなりイケるっ(笑)

関係ないけど、その服ってもしかして、「リサ&ガス」のペトパラの服?!
すんごくかわいい~!
女のコだとピンクが着れて、ピンク好きな桃ママとしてはペンネちゃんによだれが出そうっ(笑)

2011/03/04 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>グレママさん

ほんとに、時々ダルメシアンという人種では?
と思うぐらいです。

やっぱりグレースちゃんも・・・三の線?
あの美しいv-353グレース姫も毎日家族を笑わせているんだ♪
あはは~ダルって楽しいよね☆

もう家中 毛だらけ、そして洋服に付きまくってても、
わん子の可愛さが勝ってます!
家族の誰からも苦情が出ません。
・・・来客者はどうかな?  v-290ええねん!もう☆

2011/03/05 (Sat) 11:23 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: いける!

>桃ママさん

ペンネ、いけてる?・・・・いかれてるとも言えるかも。いやはや
桃ちゃんにも笑わされてますからね!
時々はペンネもお返しです☆ ふふふ

「リサ&ガス」の洋服・・・ペトパラ?と言うのですね。
いただきものです♪ リサ&ガスは大好きなので、とても感激です。
スヌーピーも大好き! 
桃ちゃんのスヌーピーのお洋服もかわいいよね☆
でもペンネはいつも男の子?と聞かれますから
より女の子らしい、マドレーヌのお洋服があったらいいなぁ♪
(言ってるだけで頑張って捜さない母です!)
◎みんな、そんなん捜すのお上手でうらやましいです。

2011/03/05 (Sat) 11:44 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

ちょっとペンさん

3回も続けて見てしまいましたぇ

ほんまに、面白ないピン芸人さんペンネ師匠に弟子入りしよしやわぁ(笑)

2011/03/05 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: ちょっとペンさん

>ピーちゃん大好きっ子さん

ほんと、よく笑わせてくれます。

ペンネ連れてどさ回り(営業)にでも行こうかな!!

あ~ん・・・しかし 内弁慶やからなぁ
人前で芸がちゃんと出来るように しこまなくっちゃ☆

2011/03/05 (Sat) 22:31 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment