Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 平穏


DSC081222_convert_20110323023747.jpg


かなり 力が入っていますね。

その集中している理由は?   

そろそろ お散歩の時間らしいです(体内時計)

そしてお散歩に行く事をほのめかした、おとうしゃんの動きに

全神経を、集中です。







R0013650_convert_20110323013528.jpg

同じ後ろ頭でも、こんなに違うんです・・・・・

ユルイ!  ぼーっとしているだけですからね。








R0013656_convert_20110323014454.jpg

DSC08167_convert_20110323012515.jpg

DSC08175_convert_20110323013259.jpg

人間のやる事をジーット観察したり、
人間に喜んでもらう為にひょうきんペンネになったり、
今日も一日、無事におつとめが終わりました。

はい、ご苦労様    いい夢を見てね 

お や す み な さ い                                




被災地に平穏な日常が早く
おとずれますように

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村    

11 Comments

かれんぱぱ  

No title

なるほど,よく観察してますね
ペンネさんは、食事よりも、お散歩が好きなんですね。

カレンは食事派
市子はいたずら派
です(笑)

2011/03/23 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

さちこランベール  

No title

あらま、triangle equilateral(トリアングル エキラテラル)!
正三角形じゃありませんの。

単純ざますね、おたくのペーさん。おほほほほほ・・・がはははは!

2011/03/23 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

No title

横にピンって、あんな耳になるのですね(●^o^●)

ほんまに、ペンさんには癒されます
そして、笑わせられます\(^o^)/

2011/03/23 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

いえいえ! 
ブログには載せてないのですが、すご~く食いしん坊です。
人間を観察しているのは、何か美味しい物を食べていないか?
見はっているのです!! 
『お散歩1番・食べ物2番・食べ物3番』 

2011/03/23 (Wed) 23:07 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さちこランベールさん

ほう! triangle equilateral(トリアングル エキラテラル)
お勉強になります☆
さすがのランベールさん  

時々ペンネのお散歩お願いします。
ペンネの指示は、フランス語でね♪

2011/03/23 (Wed) 23:14 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> ピーちゃん大好きっ子さん

桜の咲く頃、ペンさんにまた会いに来て下さいね♪
(ぺんさん忘れないうちに!)

それか絵本を持って、チャイのいるP大家へ!
となると、ペンネはまったく落ち着きのない子になるからなぁ・・汗

2011/03/23 (Wed) 23:28 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

sunpapa  

No title

耳の位置だけで表情がかわりますよね~
みごとな正三角形です(笑)

2011/03/24 (Thu) 06:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/24 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

ほんとだ!!

おお~!!たしかに! これはまさしく三角形!!

よ~く見ていたら、うちもだ(笑)
そうそう、ペンネちゃんもやっぱり「体内時計」←しかもお散歩時間
正確ですね~♪ たまには、今日は少しゆっくり....と思ってもきっと許してくれなさそう(笑)

2011/03/24 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>sunpapaさん

コメント頂いておきながら
お返事おそくなっちゃて・・・ごめんなさいね☆

何だか落ち着かない日々が続いています。
『平穏』なんてタイトルを付けながら、ちっとも平穏ではないです。
なかなかブログも更新出来ず・・・今日こそは!がんばろう☆

サンデーちゃんもお耳、こうなりますか? ふふふ

2011/03/28 (Mon) 21:39 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: ほんとだ!!

>桃ママさん

コメントのお返事遅くなりましたぁ・・・ごめんなさい☆

桃ちゃん達もやっぱり時間には正確なんですね♪
実は毎日ペンネに起されてます・・・時計代わり! へへへ

2011/03/28 (Mon) 23:08 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment