Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 見えないもの☆

キツネが王子様に言いました。


     心で見なくっちゃ、よく見えない。


    一番大切なものは目に見えないんだ。




DSC08181_convert_20110328235043.jpg








DSC08180_convert_20110328235011.jpg




  


R0013611_convert_20110328235158.jpg




    おかあしゃん、心で見るって難しいね・・・・


    心で見えるものって、あたちの場合 ヨダレが出て来ちゃうの!


    そうしているうちに、眠たくなって来たし。




    目を開けたら、大切なものが見えたらいいなぁ ちゃんと!!




          









ご無沙汰しています。

なかなか更新出来ずで・・・(焦)

気長に見て頂いて、本当に感謝しています♪

ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


6 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

No title

雑念の多い私も、難しいです。
  心で見なくっちゃ、よく見えない
    一番大切なものは目に見えないんだ。

表に出ている部分だけでは、ですよね。

でも、ペンさんのよだれ、わかる気がします。

おかあしゃんに甘えておひざに乗ってるのは、

とっても大きな赤ちゃんですね(●^o^●)




2011/03/29 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

さちこランベール  

No title

お久しぶりね、と思ったら「星の王子様」から入るわけね。

目を開けたら大切なものが見えたらいいなあ、ちゃんと!・・・とありますが、

「目を開けたら大切なものがちゃんと食べられたらいいなあ」じゃない?

ペンネの場合・・・それにしても母の膝の上で気持ちよさそうやね。

2011/03/29 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

ペンネちゃんには、何が見えてるんでしょうね?
今の世の中、情報が入り乱れてて、ついつい目先のもの惑わされしまいがちですよね。
ほんとに、心の目で、真贋を見分けないといけませんね!

良いことを、思い出させていただき、ありがとうございます。

2011/03/31 (Thu) 05:34 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>ピーちゃん大好きっ子さん

先日はペンネに会いに来て頂いて・・・ありがとうございま~す♪
ペンネを抱っこしたご感想は? 重たい赤ちゃんですよね。

そして一度抱っこされれば、
ペンネは抱っこ魔ですから、これからうるさいですよ!きっと
「おばしゃん、だっこだっこ!!」
ってね・・・☆
 

2011/04/02 (Sat) 03:15 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> さちこランベールさん

PCの調子最悪です...

とにかくペンネは喰い地がはっているので、
これは躾のし直ししなくちゃいけないかなぁ・・・
ヨダレ、恥ずかしいものね!

2011/04/02 (Sat) 04:13 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ペンネ母  

Re: No title

> かれんぱぱさん

う~ん..難しいですよね
どうしても目の前のことに気持ちが流されます。

特に、日本の一大事のこのとき、
どうしたらいいのか?
ちゃんと見極めないといけません!

自然に返せないものは作ってはいけない☆
自然は怖いです。

2011/04/02 (Sat) 05:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment