Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 だれが好き?

4月1日 金曜日 晴れ  Pm.3:00


久しぶりにお外のペンネ、撮れました。 



ずっと欠かさず朝と夕方はお散歩に連れて行ってもらっていたペンネです。

けれど

お母さんがドタバタと忙しいのでなかなかお散歩について行けず! 

必然的に画像もなく!  ネタもなく!  

なので本当に 久々の明るい写真 



と言っても、ここまで車で送って 後はお父さんにおまかせ・・・・

DSC08190_convert_20110402091954.jpg


やっぱり、そんなお母しゃんには まったく興味がないわけです。

『もう、おかあしゃん行っちゃうよ! 帰るからね



・・・・ガン無視 




ふ~ん・・・ここの所 毎日お散歩に行ってくれるお父さんが良いのね

(すねる母であります

DSC08191_convert_20110402092042.jpg




な~~~んだ

・・・・ふ、ふ、  そうよねぇ 

単に、ペンネのお散歩に不可欠な大事なボール

見せびらかしてんじゃん!!!!

   それは反則って言うものよ    

意地悪なお父さんです。そういう人です!

DSC08192_convert_20110402092122.jpg



  お陰で、振り返られもせず・・・・帰りました。 





知らないうちに
桜が咲き始めている様です♪
この調子でいると 見逃しの三振になりそう・・・
桜さん!開花はもうちょっと待ってね☆  ダメか!

ペンネの応援、ヨロシクね♪
励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

かれんぱぱ  

No title

我が家の方では、まだ桜はつぼみが多いです。

これから、だんだん、花が咲き、気持ちいい季節になりますね
カレンも市子もペンネちゃんのように飛ぶようになるかも(笑)

2011/04/02 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

只今、帰宅しましたあ!!
久しぶりにペーさんといちゃつけて楽しかったです。
ありがと。
お散歩はガン無視されたかもしれないけど、
うちでは母べったりだったわねえ。
うはは・・・お調子ものやね。

2011/04/03 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

artoo  

おやおや

うちは、人間の子供が、そんな感じで、さびしかった記憶があります(笑)。
お散歩や美容院に行くときのリックも、ひかれる後ろ髪がないようです。
ちょっと悔しいですねぇ。

2011/04/03 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

こちらでは、「しだれ桜」は既に満開です。

桜の花が日本列島を綺麗に美しくしてくれますので、
みんなの気持ちも華やいで、元気になれたらいいなぁ・・・なんて。

ペンネも外に出たがります。

2011/04/04 (Mon) 22:32 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

こちらこそ楽しかったです♪ありがとう。
ペンネも久々の大興奮!!

そやけどほんま、最近は富みにおかあしゃんおかあしゃん!って
幼児に戻ったみたいになってます。・・・悩

2011/04/04 (Mon) 22:42 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: おやおや

>artooさん

やっぱりリックパパもですか・・・ふふふ
楽しい事の分別はとても敏感ですよね♪

でも家では甘えたで、金魚の糞みたいに付いて廻っているのに!
お外では何やら、親に冷たい中高生? 思春期ですね。

2011/04/05 (Tue) 01:43 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment