Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 成長!

ここ宇治の桜はほぼ満開です。

・・・・・・


DSC08240_convert_20110408151135.jpg


はい、ペンネぇ~ ポーズとってぇ

DSC08236_convert_20110408151100.jpg


できすぎ です。



まぁ・・1つ言わせてもらえば! 

体がこっち向いてるのにどうしていつもこっち見ないのさ!!

魂 盗ったりしないってば 












さかのぼって 5日の火曜日

姪の長男が、6日に小学校に入学するというので、

急遽 ペンネとお祝いに出かけました。


さすが 小学生

あんなに犬を恐がっていたイナセ君も、平気になりました。

(弟の方は、前から全然平気なんだけどなぁ・・・)

DSC08227_convert_20110406140937.jpg

DSC08217_convert_20110406140743.jpg

そこで、遊びに来ていた 4ヶ月のアンディ君とご対面。

なんだか、お姉さんみたいに優しく遊んであげていましたのよ ホホホ

びっくり!

ペンネ! お姉さんなんや





とにかく、子供も、ペンネも一日一日成長しているわけです

そして自分は一日一日、年老いていってるんですね  


ふう
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

かれんぱぱ  

No title

ありゃ~。
耳痛いっす。

自分も年老いていくって!

でもその分、良いこと経験して行ってるわけで
まぁ、いいか(笑)

2011/04/08 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

ぺんねえしゃんですか

ペンさん元気そうでなによりです\(^o^)/

桜のペンさん桜より華やいでますぇ

ちゃいは、やっぱり目が少し傷ついたようです。
外傷はなく食欲ありです。元気」です。

2011/04/09 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

わああああ、綺麗ねえ桜。もううっとりしちゃいます。

ペンネも元気がもどったみたいだから何よりです。

怖いねえ予防接種。 人間もインフルエンザの予防接種すると
1日2日だるいっていうもんね。

あ、そうや・・・ペンネあのね、正面むかなくても魂取られるねんで。
(ひゅーどろどろどろ・・・)

2011/04/10 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

満開

宇治の桜は風情ありますねぇ~♪
やっぱりこちらとはひと味違う!!(地名だけで癒される!笑)
愛知県も今週末が最後の見ごろとなりそうです。花粉と戦いにいくか....悩み中....。
おね~さんのペンネちゃん、いいわ、いいわ~♪ 優しくってかわいくっていうことナシ!!
うちはおに~さんというより、未だ聞かんぼうのガキ大将(泣)

2011/04/10 (Sun) 06:11 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

まだまだ、かれんぱぱさんはお若いですよ~☆
もうね、老眼鏡なくちゃ本が読めないんだもの!! (泣)

年を重ねるといろんなことがありますが、
確かに「まっいいか」が多くなってますし!というか、
「まっいいか」がポリシーになってます。はい (笑)

2011/04/11 (Mon) 01:07 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: ぺんねえしゃんですか

>ピーちゃん大好きっ子さん

チャイちゃんが元気で安心しました。
チャイにはうんと長生きして欲しいからね☆ ピーのぶんもね

祇園辺りの桜はどうなのかな? 宇治はもうピークです・・・
五月になったら久しぶりに、ペンネと琵琶湖へ遊びに行きたいと思ってます。
その時は、いっしょに遊んでね♪

2011/04/11 (Mon) 01:32 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さち子ロレンスさん

すっかりペンネは元気になりました。
今度その綺麗に写る、iPhoneでペンネの魂 撮ってくらさい♪
そのときは、変顔もするそうです!!
と、言ってます。

2011/04/11 (Mon) 01:54 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 満開

>桃ママさん

お花見、行かれましたか・・・せっかくだものね♪
どこの桜も同じように綺麗よ~☆

ガキ大将はガキ大将なりの可愛さってあるよね!
毎日が楽しそう♪ さて桃ちゃん達、今日は何をやらかしてくれるのかな?

2011/04/11 (Mon) 02:00 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment