Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 新調☆

あはは~・・・・ 

思い切って、以前から欲しかったRICOHのカメラを購入




とりあえず、撮ってみました的な写真です。

RIMG0008_convert_20110415035922.jpg



こちらも、お外ではどんなんかしら的な写真

RIMG0019_convert_20110415040029.jpg



その2

RIMG0020_convert_20110415040413.jpg



思い切り寄ったら、どうかな的な・・・・

RIMG0026_convert_20110415040517.jpg





まったく説明も読まず、機能を理解する前段階の テストパターン

次回はもうちょっとマシな面白い写真を撮るようにがんばろう


『我関せず』のペンネにお願いです

どうかひとつ、これからは極力 笑ったり泣いたり怒ったり 

表情を大げさにしてくれませんか? 

P「そりは、カメラマン次第だしょ ふん・・・」  

さすが売り出し中の女優きどりの、ペンネ嬢。  

態度がでかいゎ





ふ~ 新しいものって良いけれど、
めんどいのだ! 
??? サキねぇ・・・お願いおせーて

ポチッとこちらもヨロシクね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村                                         

8 Comments

さちこロレンス  

No title

おーおー綺麗! ペンネの毛に艶がでてきた。
何も加工しなくてもこんな仕上がりなの?
わ~いいな~。(と思わず我が古いデジカメを撫でる)
ヨドバシのポイントたまったらRICOHほしいわあ。

ところで、母の要求とペンネの寝姿みてたらヒラキがあるわね。
このままペンネが歳を重ねていくと、オ○ジ○ャル的わんこが完成する
ような気が・・・(バシッ・・ごめんペンネ、なにも言うてへんよ)

2011/04/15 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

No title

モデルペンネさん、乗り気じゃないようですね~
これから季節よくなるからいっぱい写真撮ってくださいね
またブログで拝見するの楽しみにしてます~

2011/04/15 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

No title

モデルが良いので、どんなカメラでもOKって感じですが。
なおリアルペンネの写真楽しみにしてますぇ

私は、毎日建仁寺さんを通って
美味しそうな松ぼっくりを拾っています。
ペンさん今度プレゼントするしまっててねv-25

今日のペンさんの写真を京都弁でアテレコすると、、、

おかあさん
ほんまにオニューのカメラで撮っといやすけど、、、
説明読まんでもよろしおすか?
心配やわぁ
ほんまにちゃんと写ってんのやろか、、、
なんか騒いだはるけど、みんとこ

まだ、撮らはる気やわぁ今度はえろおよってきゃはったわぁ
はよ慣れてええ写真撮っとくりゃしゃ、、、(笑)

こんなとこで、どうでしょうか。

2011/04/15 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

どれもちゃんと、きれいに撮れてますね♪

昔は、露出がなんだとか、いろいろと考えて写真をとったものですが
今のカメラは、簡単にとれるので、うれしいです。

これからの、画像たのしみにしてま~す。

2011/04/17 (Sun) 08:48 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

最近は物を大事にしていたら、時代から取り残されるのよ!
もう、すっかり取り残されつつある母ですが、
ちょこっとアガキが見られます・・・
そしてカメラも取り扱いが充分出来るようになった頃、
またズビ~ンっと時代に離されるわけです。お気の毒なわたし(ペンネ母)

2011/04/17 (Sun) 15:05 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>sunpapaさん

は~い♪ ベストッショットを目指しま~す。

とか言っても、要するにカメラじゃなくって、
モデルのペンネさんの力量!
そして母の腕に☆・・・・ はい 期待薄です。

2011/04/17 (Sun) 15:13 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> ピーちゃん大好きっ子さん

わぁ~いわぁ~い(^0^)/
アテレコ、おみごと~♪

気持ちがよろしおす!!

特に最後の「はよ慣れてええ写真撮っとくりゃしゃ、、、」
もう鳥肌もん・・・さすがぁ
いつも京都弁もどきのペンネ母、お国へ帰らせていただきます(笑)
また定期的にヨロシクお願いしま~す。
(修行が足らないペンネ母より)

2011/04/17 (Sun) 15:41 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

かれんぱぱさんのお写真は、ひとつもボケたものはありませんよね!
そんな風に綺麗に撮りたいです。憧れです。

目標♪
「いつか、かれんぱぱさんの写真のように」!!

威勢がいいだけです。きっと 

2011/04/17 (Sun) 16:09 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment