Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 みんな笑顔で♪

『みんなに笑顔を届けたい』

昨日そのように、グリコマンがおっしゃっていました。



久々に大学の時のお友達と心斎橋で会う・・・・2人とも30分以上遅刻。
どちらも許されると信じている間柄。
ならば あと30分遅い時間の待ち合わせでも良かったかしら? 多分そのときも怪しいふたり

目的は心斎橋の la droguerie
いくつになっても乙女はこういうお店に弱いのね 
2時間も店内であれこれ物色


RIMG0030_convert_20110417142709_20110417145700.jpg




P 「おかしゃん!! そんなことどうでもいいでちょ・・・・」


  「・・・・・あ あぁ そうでした。」


皆様、4月16日 ペンネは2歳になりました。

どや!顔》   えばってますぅ
RIMG0040_convert_20110417142846_20110417145700.jpg



あんまり 威張るんで、droguerieのおリボン(余り物)をちょいと付けてみました。

   か~わいいっ

「おかしゃん、なによ・・・超ハズカシやんか!」の目をされました。

2歳のお誕生日を迎えたこの乙女は 人間で言うと中学生ぐらいでしょうか?

クールビュゥティ~ な 今日この頃。 

RIMG0043_convert_20110417143014_20110417145700.jpg


お誕生日に、特大「北海牛骨」をプレゼント 

写真を撮る前に、早速どうもお庭に持って行ってしまいました。・・・埋蔵骨




これまで暖かい応援ありがとうございました。

2歳になったペンネと、『みんなに笑顔が届きますように」の心で
ボチボチとゆるい更新を続けていこうと思います。
またこれからも応援をヨロシクお願いします。♪

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


10 Comments

artoo  

お誕生日おめでとうございます!

遅くなってしまいました。(_ _ )/ハンセイ

二番目に出てきた、元気な女の子だったと思います。
小さかったけれど、動き回ってました。

ブログを観ている人と、現実で出会うすべての人に 笑いと幸せを届けているペンネちゃんに乾杯!

( ^_^)/□☆□\(^_^ ) ▼^工^▼____)~ ))))))

2011/04/17 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

No title

ペンネちゃんおめでとぉ~
花も恥らう2歳ですね(笑)
ペンネちゃんが成長していく様子、楽しみにしてます
これからもおかあしゃんとおとうしゃん、時々さきねぇと仲良く元気でいてください

2011/04/18 (Mon) 05:35 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

おめでとうございます!

ペンネちゃんも、2歳になったんですね
我が家の市子も2歳と2カ月目、でもでも、相変わらず
枯れ葉が舞うと、我を忘れて、追いかけてます(怒)

こまったちゃんです。

ペンネちゃんも、いつまでも、かわいいダルメシアンでいてくださ~い♪

2011/04/18 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

ペンネお誕生日おめでとう!

私にとってペンネは、楽しいオトモラチ。
足を踏まれても、食べ物を取りあっても、リードを引っばられても、毛だらけになっても、寄りかかられても、ウレションされても笑えます。いつも元気なペンネでいてね。

2011/04/18 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

おめでとう\(^o^)/

v-3082歳のお誕生日おめでとうさん

もう中学生なのね、、、



2011/04/18 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: お誕生日おめでとうございます!

> artooさん

ありがとうございま~す♪\(^_^ )/
天使のペンネを我が家に送り出していただいて、
とても感謝してます☆ リックパパとエリーズママにも感謝です☆

これからもペンネを暖かく見守って下さい! 

2011/04/18 (Mon) 19:58 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> sunpapaさん

あはは、恥じらいが足らないペンネです。
いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
そして近くにサンデーちゃんがいることが、とても心強いです。
これからもいろいろ教えて下さいね☆
またペンネと遊んで下さい!

2011/04/18 (Mon) 20:05 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: おめでとうございます!

>かれんぱぱさん

市っちゃんと同い年です♪
同学年がいっぱいいてとても嬉しいです。
そしてまだまだみんな、行動が仔犬っぽいですよね(体は成犬ですが)
当分、子供の部分で楽しめそうですね☆

これからもヨロシクお願いしま~す♪

2011/04/18 (Mon) 20:21 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

ありがとござま~す!
いつもペンネの視線で遊んでくれるさっちゃん、ありがとう☆
ペンネにとって唯一 人間と犬の世界を超えたお友達だと思います。あはは
これからもいっぱい遊んでね♪

2011/04/18 (Mon) 21:07 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: おめでとう\(^o^)/

> ピーちゃん大好きっ子さん

お礼の言葉
Penne「チャイのおびゃちゃん、無事に中学生になって走り回れているのも、
赤ちゃんの頃から見守ってくれた、おびゃちゃん、おっちゃん、さほちゃんのおかげです。
おいしいものいつもありがとう。お洋服作ってくれてありがとう。
チャイ達を追いかけ回しても、怒ったりせずナデナデなんかしてくれて・・・
時には、マッサージまでしてくれて、抱っこまでしてくれて、あたいはしわわせです。
チャイにはもう会えないと、おかあしゃんから聞きました。(泣)
では小茶とむりやりお友達になります。(小茶は恐怖でおののく!)
これからも よろちくです。♪」《翻訳:母》

2011/04/19 (Tue) 10:56 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment