Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 初七日

一週間前(13日)・・・・

ペンネが一方的に好きだった、

ピーちゃん大好きっ子さん家のチャイが天国へ逝ってしまいました。

2011012414520002_convert_20110419180427.jpg


ペンネが来ると  チャイはちょっと怖かったよね 

DSC05389_convert_20110419180503.jpg

恐がらせてごめんね

でもペンネは うさぎさんは、遊んでくれるお友達だと思っていました。



在りし日のピーちゃんと遊んでいるペンネです。

チャイに逢うとピーちゃんのことを思い出していたのかもしれません・・・

DSC03639_convert_20110419180708.jpg

ピーちゃんと追いかけっこ!

DSC03641_convert_20110419180757.jpg



チャイ君がいなくなって、寂しいね・・・

チャイ君!天国でピーちゃんというお友達が待ってますからね☆ 仲良くしてね




家族が欠ける。
残された者は哀しみに暮れます。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

さちこロレンス  

この場をお借りして・・・

ピー大さんの可愛がっていたうさぎさんが亡くなったのね。

ピー大さんは大丈夫ですか。 こんなふかふかの可愛い
うさぎさんだったんですね。
天国にはピーちゃんとうちのおとーちゃん健が迎えに出ていますから寂しくないですよ。
でもきをつけてくださいね。健はピーちゃんにいつも酒臭い息を「はあ~」と嬉しそうに吹きかけ、ぴーちゃん尻込みしていましたから、チャイにもきっとします。そんな時はぴょんぴょん逃げてね。

大変な時にタヌキのコーン映像をペンネ母経由で届けてくださりありがとうございました。

2011/04/19 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

おおきに

皆さんの、暖かいお言葉うれしいです。

ちゃいも喜んでます。
 
私も娘も、悲しいかな今まで多くのお別れ経験しすぎて、、、
ペットロスには、ならずに頑張っています。

ちゃいは、遊んでいた庭に埋めました。
まだ、墓標を作ってやれていないのですが、、、

今でも、ちゃいは庭で遊んでいるようです。
小茶がなんだか寂しがってるようです。

娘は、13日に学校のクラス写真を撮る日(T_T)泣き腫らした顔で写したそうです。(>_<)

さちこロレンスさん
健さんに爺さんうさぎのちゃいの道案内よろしくとお伝え下さい。

2011/04/19 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

いつまでも

ご無沙汰しています、久しぶりの訪問に悲しい知らせ.....。
別れは本当につらいです。思いばっかりがあとから押し寄せて来て、どうにもならない今に泣きつくす見送る側.....。
ペンネちゃんが、とってもお気に入りにしてたお友達だったんですね....
きっときっと穏やかに虹の橋で仲間たちと過ごしてくれていることを
心から祈っています.....

2011/04/19 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: この場をお借りして・・・

>さちこロレンスさん

小動物は寿命が短いという事は解っていても、別れは悲しいね・・・
でも短い間だけれど、楽しませてくれてありがとう♪
シアワセをありがとうです☆

2011/04/21 (Thu) 02:32 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: おおきに

>ピーちゃん大好きっ子さん

チャイは介護の必要も無く、あっという間に天国に逝ってしまいました。
・・・自分のときもそうありたい! と思います。

サホちゃんのクラス写真がちょっと心配☆ 

2011/04/21 (Thu) 02:50 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: いつまでも

>桃ママさん

ペンネの一方的な・・・お友達でした。
向こうはいつも恐怖におののいていたと思います。(申し訳ない!)
自分より大きい者が近づいて来たら、怖いものね!

あたたかいコメント・・・ありがとう☆

2011/04/21 (Thu) 03:05 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment