Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 行動が読めません!

春の日差しが暖かかったり、今日のように花冷えがしたり、

サブ~・・・   皆様 お風邪などひかれてませんか?


さて、

今日のペンネは、なぜか ウロウロ、クンクン・・・地質調査?

落ち着きもありません!

RIMG0004_convert_20110421030725.jpg


そんなペンネを、遠くから見ていたハトさん達は、

危険ではない♪ と判断したのか 集団で寄って来ました。

RIMG0011_convert_20110421031043.jpg


本当に何でしょう? いつもの「注意!」はまったくしません!!

RIMG0012_convert_20110421031145.jpg




と、思って不思議がっていたら・・・・・・・

一発、かましました。    フェイントだったのね??

RIMG0014_convert_20110421031716.jpg








おまけ:作家 町田康 の 最新本

    愛犬スピンクから見た日常が綴られています。

    スピンクも可愛いし、話もとっても面白くて・・楽しめます

RIMG0045_convert_20110421031819.jpg




『犬って本当におもしろいですね』(水野晴郎調)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

かれんぱぱ  

No title

フェイントかけるなんて、知的ですね
我が家のカレンは、知らん顔派
いちこは、?やっぱりフェイント派かも、

自分が知らん顔しても、相手に無視されるのは気に入らないらしいです(笑)

2011/04/21 (Thu) 05:13 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

さすが~

ペンネちゃん、イカしてるぅ~♪
フェイントかけるなんて、めっちゃかしこい~(笑)
さも、とりさん達は驚いたでしょう(爆)
そうそう、そちらってカモとかもいますか?
こちらは、野生なのか野生化したものなのか、、、緑の首のカモさんが、います。発見したら捕獲しようとする桃太に田んぼに落とされそうになります...

2011/04/22 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

鳥さんの方も、細かく観察してるなぁ・・・と思いました。
この人は安全か? 食べ物を持ってるか? 等。

ペンネは完全に無視されていました!(笑) 

2011/04/23 (Sat) 03:39 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

さちこロレンス  

昼寝して、ヨダレに気づき起きました。ペンネのタラっとのびた最初の写真見たら、また眠くなりました。あー春眠暁を覚えず。。。

2011/04/23 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: さすが~

>桃ママさん

カモさん、いますよう! スイスイとツガイで泳いでます。
陸に上がっているのはたまにしか逢えませんが・・・

とにかく鳥を追うのが好きですよね☆ 
ポインターに間違えられるわけです! 
(会う度に、同じ事聞いてくるおばちゃんがいます「ポインターよね?」
違うってば!!・・・)

2011/04/24 (Sun) 10:46 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさん

あはは ヨダレ仲間じゃん!!
ペンネはヨダレを拭く事はできませんが・・・・難点

春ですね♪ペンネも眠たい様です。 似てるね☆

2011/04/24 (Sun) 10:51 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment