Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 GW

母は、ロイヤルウェディング に 夢中

キャサリン妃の美しさに、うっとり 



おかしゃん! ヨダレ、ヨダレ・・・ おかしゃんってば

RIMG0011_convert_20110502030242.jpg



あははぁ~  たいへん失礼致しました。 




お外は、変なお天気が続いています。

雨が降ったり、陽が射して来たり、  暖かかったり、寒かったり!

お散歩に出るタイミングも容易ではありませんよね
RIMG0040_convert_20110502032501.jpg


RIMG0051_convert_20110502032603.jpg


RIMG0053_convert_20110502032703.jpg



ペンネもぶら~りぶらり、お散歩決行



RIMG0056_convert_20110502032834.jpg

おかしゃん! おかしゃん!  首輪・・・・首輪が中途半端ぁ~

RIMG0057_convert_20110502033149.jpg

ありゃりゃぁ~  首輪をとったり付けたりしているのでね

失敗失敗!!  


☆今日もサキねぇがカメラマンをしてくれました。

いろんな発見があったようです。それはまた次回に発表しま~す



しかしちまたではGWらしいのですが、我が家にはそんなものは存在しません!

GWって何?   ンバレタシ? ンバレンコ?




本日は ここまで 



GW:チソウイン
に見えて来た・・・重症だ

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

10 Comments

緑のそよ風いい日だね~を知らないさちこロレンス  

No title

ロイヤルウエディングきれいやったね。 ウイリアム王子、毛えが薄なって大人になったねえ。ダイアナさんの見たかっただろうなあ。

ところで、ぺんね母”ヨダレ”いうたね。 ほらほら、みんなヨダレだすんだもん。ペンネと私だけじゃないもん。

2011/05/02 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>~を知らないそぶりのさちこロレンスさん

ウィリアム王子のそこんとこは、許してね♪
(カムフラージュしてなくて、正直で好感持てます!)
ペンネ母は寝ながらヨダレは垂らしませんゾ☆
(起きてるときだったら余計に怖いよね!!)
ヨダレが出る程、ぽか~んと口開けて観てたって事ざんす! ほほほっ

2011/05/02 (Mon) 15:04 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

artoo  

GW

ペンネちゃんは、キャサリン妃と並んでも負けないくらい端正な顔立ち!
スタイルは、勿論ですが。
首輪のティアラ(?)も素敵に見えました(笑)。

※リックパパは、正式にはリチャード1世です。
イギリスの王室は他人事に思えません(笑)。

2011/05/03 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

おやおや~

せっかくのお休み、ず~っとお天気だったら気持ちいいのに~。
愛知県、やっと後半で天気回復です。でも、黄砂とかすごくって最悪でした.....。
ペンネちゃんの、新しい発見とな?! 
これは楽しみっ!! 
ペンネ母さんもウットリしてました? 私も、なんだかず~~~っとテレビにかじりついてウットリしてました~♪

2011/05/05 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

GW

やっと、季節労働終わりました。
ロイヤルウエディングもチラみでどっぷり見れない体力不足、、、
この歳で、1ヵ月休みなしは堪えます(笑)
でも、なんとか乗り切りました。

今年も遠出しないで、映画とか、本屋とか、0101とかはちゃっかり覗きに

時間出来たし、ペンさん遊んでねe-287

2011/05/05 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: GW

>artooさん

パパはリチャード1世! 貴族出身のペンネ・・・
だからですね、激安の犬のおやつに見向きもしません!
品位を傷つけているのは「おかしゃん」であります。トホホ

これ以上品位を落とさないように頑張りま~す♪ 
ダメかも?

2011/05/06 (Fri) 05:59 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: おやおや~

>桃ママさん

こちらも黄砂がひどくって、大切なお散歩も台無しです!
わん子のマスクがあったら、直ぐにでも付けてやりたいくらいです。

連休はどこにも行けませんでしたが、
わん子は何も知りませんから・・・人間には都合が良いのです♪ えへへ
(人間の子供だったら、そうはいきません)

2011/05/06 (Fri) 07:00 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: GW

> ピーちゃん大好きっ子さん

大切な任務、ご苦労様でした☆ 
祇園に精通したP大さんにしか出来ませんからね・・・来年も頑張って下さい!
忙しい最中でも映画とか観る事が出来たのは救いですね♪
そうでもしないと、頑張れませんからね~
それでもきっと疲れは溜まっているので、ゆっくり休養してね☆
癒し犬/ペンネ・・・派遣しようか? 

2011/05/06 (Fri) 07:33 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

sunpapa  

No title

目指せキャサリン、小雪ですw
ペンネちゃんカチューシャでかわいいよ♪

さき姉の写真楽しみです~

2011/05/07 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>sunpapaさん

ふむふむ・・小雪さんもいいですね♪
かなり年下をゲット・・・

なかなかブログ更新出来ず! 反省中

2011/05/07 (Sat) 23:22 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment