Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 9月1日 

田んぼ
久々にちょっと遠出の散歩 

お散歩3
「おとうしゃん! うんと走ってもいいんだよね!」ペンネ嬉しそう♪

お月様とペンネ
東にお月様、西にはお日様。

夕焼け
お日様、沈んでくね。

そろそろ帰りましょうか? 




とっても気持ちのいい風が吹いていました(肌寒いぐらい)

稲も少し黄色っぽくなって来たかな 

9月1日 もう 秋ですね‥‥‥   

『さんま 栗 松茸 ◯◯ ××』食べ物ばかり思いつきます! 


そういう訳でもありませんが、
帰りに、ペンネのおやつ(黒豚の耳)を買って帰りました。







お願い
おかあしゃん おかあしゃん! あのね、豚の耳‥‥

豚の耳 さっち かくちておいた所に にゃいの!!!‥‥



違う所に隠したのを忘れちゃったんじゃないの?


ちゃう!!じぇったい あそこだもん




おしり
この おじゃぶとんのした!!

じぇったい ここ 


よ~く 思い出してごらん‥‥‥ 

食べちゃったんじゃないのかな?



疑問
   
え~~~っと ・・・・・  


それで、さきねいちんにも豚の耳あげてね。


・・・・・


自慢じゃありませんが、
大事なものをしまい込んで分らなくなることって、このわたくし日常茶飯事ですから。




そそっかしいペンネとその母を 応援してね♪
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

artoo  

絵になりますね~♪

こちらでは、はじめまして。

ペンネちゃん 美しく育っていますね。
絵画を観ているようです。
お顔は白く、お耳は可愛い水玉模様で、クールビューティかと思えば、いたずらな笑顔が可愛い小悪魔ですね(笑)。

2009/09/02 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

豚のみみ

ペンネを、見ていると何故か、豚の耳v-16
美味しそうな気がしてきます。。。!!!!!

本当に食欲の秋ですね~v-238
ちなみに我が家の近くは、稲刈り終わりました!!
新米の季節到来。。。
お互い食べすぎに。。。注意しましょう~  (苦笑)

PS.私の携帯の待ち受けペンネにさせてもらってま~すv-221

2009/09/02 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

Re: artooさんへ

> こちらでは、はじめまして。

先日、奥様からもコメント頂いております。
ありがとうございます。

4ヶ月のご報告をメールしようと思っていたのですが、
原因は分りませんが今までのメールアドレスに送信できず、エラー送信になってしまい、
大変失礼しております。
ブログの方も始めたばかりで、恥ずかしさ大です。
しかし、ペンネが可愛いので皆さんに見てもらっているようです。

ペンネはきょうだいの中でも一番小さかったと思いますが、
やはり、通常の餌の量は食べられない様です。
すぐにお腹がいっぱいになってしまいます。
もっと、ガツガツ食べてくれたら‥‥と思う時もあります。
ほんと、どこかのお姫様?かも

これからも、ペンネの成長を見守って下さい。

2009/09/02 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: ピーちゃん大好きっこさんへ

> ペンネを、見ていると何故か、豚の耳v-16
下を向いたらもっともっと豚ちゃんになります。

> PS.私の携帯の待ち受けペンネにさせてもらってま~すv-221
わ~いv-238 ありがとうございま~~~す。

2009/09/02 (Wed) 14:00 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment