Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 怒ったの?

あ~  あ~~  

この方、すねちゃいました。 完全に・・・・


   「ペンネ! どうしちゃったの?」








無視です。   無視


RIMG0054_convert_20110507232530.jpg

   「ぺんちゃん! ペンネったら!!」

RIMG0055_convert_20110507232635.jpg


うわぁ~   恐い顔してるぅ・・・






こらぁ~  ペンたん! 怒ったりしないの!!

ペンネが一番好きなんだからさぁ!! 

 
RIMG0052_convert_20110507232738.jpg

なんとか、機嫌を直してくれました。



すねた理由

おかあしゃんの肩こりがひどいので、サキねぇに指圧をして貰っていました。

その周りをペンネがウロウロ邪魔をしていたのですが、いつのまにかこの調子です。

おかあしゃんをとられちゃった! そんな ヤキモチをやいたようです。



思春期の乙女は、ちょっと複雑、難解!  
サキねぇの後に今度はペンネに悩まされる母ですか?・・・イヤだ~!!
すねるのは今回限りにしてね

わん子もスネます♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
 

6 Comments

さちこランベール  

No title

おひさしぶりざます!

ぺーさん、何すねてますの?
まあ、そんな怖い顔してからに・・・

スマ~イルざますよ。スマ~イル。
ペンネ母は只今子育て2週目やねーザマス。

2011/05/08 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

へんねし

俗に言う、『ヘンネシ』ですね(笑)  ペンネがヘンネシ字が似てるね
(ヘンネシ、方言やったら m(__)m  こんな状態のことです)

めちゃくちゃかわいいですよ、ペンさんのすね顔 e-343



2011/05/08 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> さちこランベールさん

写真は溜まっているのに、更新出来ず!
原因の1つは、動きの鈍いPCに有り
(一番動きの鈍いのは自分です!!はい。)
ともかく、更新しなくちゃ、ざます。

2011/05/08 (Sun) 12:48 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: へんねし

>ピーちゃん大好きっ子さん

そやねん!『へんねし』 
(おとうしゃんが言ってました) 
・・・すっかりペンネも京都っ子 
また すねたら 名前はペンネシに!! しよかな。

2011/05/08 (Sun) 12:54 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

かれんぱぱ  

かわいい

ペンネちゃん
かわいいですね(笑)

ダルメシアンはみんな嫉妬深いのかもしれないですね
カレンも市子も、気をつけて接しないと、どちらかが、すねます。。。。

困った子たちです

2011/05/08 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: かわいい

> かれんぱぱさん

あらら、やっぱり・・・ダルメシアンはみんなナイーブ?

感性が人間とよく似ているので、
子育ての勉強になるかも知れませんね♪ ふふ    

2011/05/09 (Mon) 01:00 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment