Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 弱虫はだぁれ?

春は植物の成長がはやい

確か、2週間程前にここに来たときは ここまで生い茂ってなかったのに!

Penne
「おかあしゃん、もう や~だ! お顔に草があたって気持ち悪い!!」


RIMG0012_convert_20110520203455.jpg




やっぱ、こういうところがいいのよ あたし・・・

RIMG0003_convert_20110520203349.jpg




ふ~ん・・・濡れた所も嫌いだし、草ぼーぼーも嫌いだし、

ペンネはナチュラリストと違ったっけ?  「あたし、ペシミスト いうやつ」


RIMG0013_convert_20110520203652.jpg


臆病は、この母 譲りですね。



あ~・・・どうしよう  月曜日までに仕事、間に合うかなぁ・・・

3つも重なっちゃってますが・・・

今気が付きましたこれは臆病と違って無謀なだけです!

ただのバカッちょ!ということです。 はい 

アホ過ぎてアイデアが出ません! おやつ食べてから考えよっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村  

8 Comments

かれんぱぱ  

No title

カレンは、地面が濡れてるだけで、走りません。
いちこは、何にも気にしないで走り回ります。

犬にも性格があるみたいですね♪
ペンネちゃんは、大切に育てられた、お嬢さんって感じですね。

お仕事がんばってくださ~い。

2011/05/21 (Sat) 08:04 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

まってましたっ!

更新、待ってました♪
 昨日、チェックした後に更新されたんですね~。
あれま、お仕事3つも。。。ですか。。。 これは大変っ!!
あたしなら、パニックで何も手につかないかも(笑) おやつ、食べてから....
  これは、大正解っ!!  同感っ!  共感っ!!

草、モッサモサですね~。。。 もうすぐしたら、これに蚊の大群が加わる(泣)
  ひぃ~~~~v-12

2011/05/21 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

ザブ~ンにボーボー。最近のペンネはファイターね。
ペンネ母もこれにあやかって、がんばれ~~~。

わたしは週末ゆ~っくりするさあ♪
ぷぷぷ。。。。。。

(うそやねん。ワタチもひーひーサンデイ。)

2011/05/21 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

成長

ほんまにアッという間に、伸びましたねぇ

野菜はなかなか成長しないのに、雑草(雑草と言う名の草は無いそうですが、、、)
直ぐ成長するのはなぜでしょう。。。?

お仕事お気張りやす(●^o^●)

2011/05/21 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

ななんでしょう?・・・また同じ事の繰り返し!?!

1人娘の我が子をちょっと(だいぶ)過保護に育て、
かなり反省したつもりでしたが・・・
わん子にも同じ事してるの! この性格治りませんね☆ トホホ

2011/05/23 (Mon) 01:53 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: まってましたっ!

>桃ママさん

まぁ☆ 更新を待っていただいて、ありがとうございますです。
もう気まぐれブログで、お恥ずかしいというか、
ほんとにこんなブログでも観ていただいて感謝してます☆

仕事は混み混みになって顔が引きつるぐらいになればなるほど、
まずは、コーヒー飲んでそれから・・・
ちょっと片付けてから・・・
なんて、要らん事ばっかりやってます (ふぅ、情けないがね!)

2011/05/23 (Mon) 02:07 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> さちこロレンスさん

あはは~  (*^-^)/\(^-^*)ナカマ! お仲間♪

喜んでる場合ちゃうやぁ~ん・・・

貧乏暇無し!   

結構毛だらけ猫灰だらけ!
わたしの周りはペンネの毛だらけ!! と♪

2011/05/23 (Mon) 02:29 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: 成長

> ピーちゃん大好きっ子さん

P大さんのところは、雑草を小茶が食べてくれるのかな?
お庭には雑草(その他の草)が生えていませんよね!
み~~んな食べられる物ばかり・・ナイス ( ̄一* ̄)b

また こっそり収穫時にお邪魔虫! へへへ

2011/05/23 (Mon) 02:48 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment