Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 気になるの!!!

え~ ゴホン!  ブログネタが無いからではけっしてありません。

先日の、『海とペンネ』 又の登場ではありますが、

どうしても載せたい写真があって、小忙しい最中にもかかわらず、

ブログをアップしております。

  忙しい時に限って 思いつく あれ・これ 

  だから、お仕事進まないってことです・・・・



どうしても載せたかった写真は、  ↓ これではありません!


まぁまぁまぁ  慌てないでね 


RIMG0022_convert_20110520203937.jpg


これも確かに、可愛らしい小さな頭の中で、海を見つめて何を思っていたのか?

想像したらけっこう可笑しいのですが・・・ この時ペンネは母の足の上に座っていた。












は~い、お待たせ致しました。


妙に、笑えます。(自分だけが可笑しいのかもしれない) 


どこがって? 言われましても・・・


多分この先、何度もこの海岸に足を運ぶ事になろうとも、けっして


あの  あの、ヤシの下では 休憩できません! わたしは・・・・





そして この写真を 笑いの渦へと引き込んだもう1つの要因!


ペンネ!! どしてあなたは こういうお顔ができるのか?


プリンセス・ペンネ・・・・ それでは、田舎娘の表情だっぺ!



RIMG0055_convert_20110523100628.jpg




あ~あ~ もう お洒落に決めても仕方がありませんね。

母は すぐに、馬鹿笑いが始まっちゃうし!! 





ハァ、す~っとした  仕事しよっと!





笑いのツボはそれぞれ違いますが
笑った方も、笑えなかった方も、
今日が良い日でありますように♪ 
ペンネの応援もヨロシクね☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



10 Comments

桃ママ  

おお~!!

これは、最高のプリンセススマイルゥ~!!!!

たしかにこれは、忙しくても絶対に載せたいっ! 絶対お披露目したいショット★です♪

な~んか、元気出ちゃいました♪ 朝からいや~~~な事があって(泣)
イケスカナイ1日が始りつつ、、、ブログ更新で気分転換してましたが

   笑顔で午後は過ごせそう~~~♪♪♪

ペンネ母さん、お仕事がんばってくださ~~~い。


        フレ~フレ~!!

2011/05/23 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

ぷぷっ・・
ペンネちゃん、たら。。。

元気をくれたペンネちゃん
ありがとね♪

2011/05/24 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

No title

こ、これは!
私の知ってるペンネしゃんではありませんっっ
口が曲がってるやん(>_<)
志村ケンみたいになってるやん(>_<)
お仕事がんばってね~

2011/05/24 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

「だっぺ」ジャナイモ~~~~~ん!!
(まぶだち激しく抵抗)

でもね、写真に撮られないだけで、よくこんな
表情してるわよね。(上げたり下げたり)
ペー母のカメラはやっぱり凄いね。
その一瞬を切り取れるんだ。

ペンネの代弁・・・
「それはあたしじゃありません。
 あたしの着ぐるみを着た母の姿だっぺ」

2011/05/25 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

No title

我が家の見た目は、『だっぺ』ちごて
『おとうちゃんもう疲れたん?、あかんなぁ、うちはまだまだこれからが、本番やし』とか関西弁が・・・

1枚目の写真すきです

2011/05/25 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: おお~!!

> 桃ママさん

嫌なことがあっても、いつもわん子に救われる!!
桃ママさんも同じですか?
キラキラの目と、言葉が出て来ないけど何か言いたげなあの口元・・・
たまんないよね♪ 
ほんと ワン子との生活がシアワセです☆

2011/05/27 (Fri) 12:06 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> かれんぱぱさん

ペンネがいてくれるおかげで、
なんとか生きて行けます・・・ちょっと大げさですが☆

かれんぱぱさんは、2犬から元気をもらえますね。
大変ですが楽しさ2倍!! ヤッター♪

2011/05/27 (Fri) 12:13 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>sunpapaさん

いんえ! これもペンネです。

志村けんのアイ~ンもやります、加藤ちゃんペもできます。
時々、そんなのかんけーねー!も・・・
ほら、サンデーちゃんだって多芸よね♪ふふふ

2011/05/27 (Fri) 16:49 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

きっぱり、言うときます。
ペンネは直ぐに『だっぺ!』になります。
『どないかせんといけん』にも、『そうじゃなかとね~』・・・にも
『ちょっちゅね~』にも・・・なります。
しかし、一番なりたいものは、「お天気おねいさん」だそうです。

2011/05/27 (Fri) 17:16 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>ピーちゃん大好きっ子さん

きれいな京ことばのお顔してしまへんやろ?・・・・
かっぺのお顔になっちゃってますので!

はんなり、京ことばがにおてる、べっぴんさんに
いつになったら、なれますやろか? 
永久にダメかも・・・ガックリ×

2011/05/27 (Fri) 17:22 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment