Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 またまたバムセ登場

ケーキ


あはは~ やっぱりこういうのって疲れがとれますよね~

美味しそうでしょ!!

お友達の所に突然おじゃましまして、頂きました。


ドラゴンフルーツ


これは、ドラゴンフルーツ

初めてたべました。‥‥‥‥う~ん キウイから酸味を取った感じかな?

この後も、洋梨とかも頂いちゃいまして、

「3時のおやつ」は かなりのカロリーになったかも。

そんな楽しいティータイムも、ペンネをお留守番させているので長居はできません

突然お邪魔して、食べるだけ食べて、「また来るね~」なんて、

気の置ける友達にしかできませんよね!

いろんな事しゃべって ストレスも解消されます。




我家でお留守番のペンネはいい子にしてたかな?


フリフリ フリフリ ちょこっと、うれしょん フリフリ フリフリ                                                      
シッポ ぶんぶん


ペンネ~いい子でしたか~~

わかった、わかった、寂しかったね

でも、おとなしくお留守番もできるようになって‥‥‥賢い賢い!!




かみかみ2
かみかみ1

「おかしゃん、バムセであちょぼ バムセ バムセ


ほんとに ペンネは バムセが好きねぇ‥‥

〈注:度々登場しますバムセ。ご存知の方は多いとは思いますが、ご説明いたします。
スウェーデン映画の“ロッタちゃん”の主人公ロッタちゃんが、いつも持ち歩いている
かわいい豚のぬいぐるみ〉



自転車バムセ
ヘイドゥバムセ

これが、あんなに なっちゃって‥‥‥


鬼ごっこ2


バムセはもういじめないから
おかしゃん、おいかけっこしよう

あれっ ペンネまた何か持ってったでしょう


遊びのことしか考えてないペンネです。応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

グレママ  

かわいい~♪

こんにちは!
ペンネちゃんかわいいですね。
とっても美人さ~ん。
やっぱこれはママ似かしら?
なんせartoo家出身ですからね!

ペンネちゃんたらこんなに小さいのにノーリードでも大丈夫だなんて。
うちの子たちはベビーの時から鉄砲球兄弟だったので、
ペンネちゃんのお利口振りには感心しまくりです。
これからも成長を楽しみにしてま~す!

2009/09/04 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

artoo  

No title

kabochannel 様

artooです。私奥さんの方です。つまり、国の母のママです(笑)。
グレママ様のグレースさんとハリー君は、うちのダル夫婦とは、血族ではないようです。
ただ、ペンネちゃんが生まれて、顔にブチがなかったので、目指せグレースさん(女優さん&モデルさん AUのCMに出演中)と思いました。20匹で、唯一の顔の白い女の子でしたから。
男の子は、シンちゃんをはじめ、色白の子が結構いますけどね。

2009/09/04 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: かわいい~♪

コメントありがとうございます。

そそっかしいワタシは、勘違いしていました。
artooさんに教えていただき、グレママさん=グレースさんとハリー君のママさんと判明したのです。
ですから前の返信コメント上で、グレースさんのことをグレ君と間違えて‥‥‥大変失礼いたしました。(削除済み)

まだまだ子犬のペンネ、これからも宜しくお願いします。

2009/09/05 (Sat) 04:31 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

ロッタちゃん

バムセ!!  納得   ロッタちゃん!! v-16

ダルメシアン村で改めて、顔の違いにビックリv-237
個性豊かな、、、、、柄?(模様)

やんちゃペンネに癒されてますよ~  v-238




2009/09/05 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

Re: artooさんへ

コメントありがとうございます。
artooさんからのご説明がなかったら、勘違いのまま過ごすところでした。

それとは別に、何も知らずにブログを始めてしまい、
お喜楽に考えていた自分ですが、いろんなところで繋がりがあることを知って、ぽ~っとしていられないなぁって‥‥反省。
(しかし、どう考えてもこのユルイ性格は変わりようがない)

artoo様、これからも情報をよろしくお願い致します。 /ペンネ母

2009/09/05 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

Re: ピーちゃん大好きっこさんへ

いつもありがとう♪

最近ピーチャンのお顔が、元に戻ってきました。
(ちゃんと口の周りの毛が生えて来ました)
以前、来ていただいた時は、本当に一番ひどい時だったので、
サホちゃんも心配そうにしていたものね。
ピーちゃんがまた元気になったら、ブログに載せるね!
待ってて下さい。


2009/09/05 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment