Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 おかえり♪

ペンネ~ ただいまぁ~


     お出迎えしてくれるのぉ?・・・

RIMG0012_convert_20110612084258.jpg





ペンタン、めちゃくちゃうれしくて

    
    うはは、シッポも頭もブンブンです・・・ 

RIMG0013_convert_20110612084325.jpgRIMG0014_convert_20110612084347.jpg




ペンネぇ~ いい子にしてたぁ?


    『すんごく、いい子だった

RIMG0015_convert_20110612084407.jpg



とにかく、だれが帰って来ても喜んでいます。

ふ~ふ~言って声を出すときもあれば、

ちょこっとウレションが出てしまうこともあります。

そこまで喜んでくれると、みんなも嬉しい

シアワセを ありがとう 




わん子との生活やめられません!
きっとこれからもずっとね♪

いつも応援ありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

10 Comments

さちこロレンス  

No title

雨模様のしゃかしゃかペンネ、
歓喜のぶんぶんペンネ、
ついやっちまうURESHONペンネ、

ほ~んと可愛いねえ♪

私にはそのペンネの親バカ大将”母”を
見ているのも楽しい! 気がついてないでしょ、
鼻の下がビ~ロビロに伸びてんの・・・(爆)

「雨にぬれても」クリックしてもYoutibeに繋がら
なかったのはタイトルの青字をクリックしていました。
「プレゼント」の続きの青文字をクリックしたら出来た!
これでパソコンは制覇した!(^。^)y-.。o○

2011/06/12 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

ほらね!ほらね! Youtubeに繋がったでしょ☆
よかった!パソコン制覇していただいて・・・
これからもヨロシク♪

鼻の下、ビーロビロに伸びてんの←わかってますけんど・・・
そういうさちこRさん!あ~たもビーロビロまではいかなくても、
ピロピロゥ~って伸びてるやん♪ あはは!!

2011/06/12 (Sun) 10:22 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

No title

う~ん
今度遊びに行った時は、ワンワンのお出迎えじゃなく、しっぽぶんぶんのお出迎え期待しとります。

外弁慶のペンさん(笑)

忘れられないうちに、顔みせに行かなアカンケド、、、
うちの若手が、忙しすぎてなかなかです。

2011/06/12 (Sun) 10:55 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

たしかに、「お帰り~♪」って、大歓迎しますよね。
でも、たまに、間違えて、吠えられることがあります。。。

そういうときは、注意するんですけど
吠えた本人も複雑な表情します(笑)

2011/06/12 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>ピーちゃん大好きっ子さん

ほんと、わからない子です!
P大さんちに遊びに行くと、大喜びでスタスタ上がり込んで、
我が物顔のペンネなのに・・・
どうして、こちらに来てもらった時だけ初対面っぽくて、
思い出すまで時間がかかるんだろう?
ふ~む・・・母にはわかりません!! 

この次はどういうリアクションするのかな 観察しよっと☆

2011/06/12 (Sun) 22:56 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

はいはい!あります。間違えて吠えられること!
ペンネは寝ていたり、ボーッとしている時に不意をつかれて
間違ってしまうのでしょう・・・笑

かれんちゃんが間違ったとき、市子ちゃんも間違えますか?
(その逆もね♪)

2011/06/12 (Sun) 23:46 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

sunpapa  

No title

いくつになってもですね♪
サンデーは今は玄関までは来れないけど、ベットからにょ~って顔をあげます

ペンネさんの自慢げな顔がたまらんですね
おかあしゃん、おさしんの腕あげてます?

2011/06/13 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

あはは、、、

ほ~んとに、ペンネちゃん、うれしそうなお顔しますね~!
ダルっておんなじ表情するんだ(笑)
お耳を開いて、くちびるが伸びてる~w
お目目が........泳いでるっ(爆)

2011/06/13 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>sunpapaさん

サンデーちゃんは気持ちで、めいっぱいのお出迎えですね。
そして何よりも表情に優しさが溢れているよね♪

おさしん・・・へたっぴです! 
(カメラ、変えてから良くなった。と、言われてます)

2011/06/14 (Tue) 23:43 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: あはは、、、

> 桃ママさん

そうよねぇ♪ どこのワンちゃんもきっと同じと思うけれど、
一日のうちでも、外出した数だけ何回も同じように喜んでくれますよね♪
・・・こっちも嬉しくなります☆
元気をもらえます☆  

2011/06/15 (Wed) 00:08 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment