Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 6月14日火曜日

リフレッシュ・リフレッシュ!  無性に外に出たくなった。



お散歩はどこへ行こう?・・・相談していると

と言った途端に ペンネはスタンバイOK

人の話をよく聞いてますこと・・・

RIMG0009_convert_20110615001742.jpg
RIMG0014_convert_20110615001848.jpg










今日は、特別に お散歩のハシゴ をしてしまいました。

ペンネにとっては、ただただ 嬉しいの一言です



夕方で、人気もまばらな公園でしたが、ペンネにとっては好都合

RIMG0035_convert_20110615001314.jpg

かわいい乗り物みっけ!   ペンネ、これに乗りたい!

RIMG0027_convert_20110615001121.jpg

RIMG0030_convert_20110615001150.jpgRIMG0031_convert_20110615001212.jpgRIMG0032_convert_20110615001233.jpg

4種類、どれもとってもかわいいんです。


RIMG0024_convert_20110615002029.jpg

アスレチックもあります。 ペンネは人間の子供になって遊びました。



そして時間になったので、犬になって帰ります。



公園の中程に大きなオブジェが・・・ペンネの大好きなお友達に似ているね♪

RIMG0034_convert_20110615001253.jpg



夕焼けも強烈なバラ色に染まって・・・

RIMG0037_convert_20110615001333.jpg


今日一日、あったのか無かったのか・・・

空間の歪みに入り込んだような一日。




明日はどんな日?

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

4 Comments

さちこランベール  

No title

そこのリュクサンブール公園のス~タチュウ~、
わたくしじゃないざます。

ま、(コホン)胸はそんなもんざますわねえ。
足は、(う~ん)そんなもんざます。
ハラ、そのハラが問題なんざますっ!!
リアルすぎて逆ギレしますわよ。

一撫でするだけでへっこむ魔法はないのかしら
・・・・ざます。

2011/06/15 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

No title

最近公園の遊具が、安全面でどうとか、こうとかで
撤去されたりしています、、、
私達の子供ころ、もっと危なかったような気がします、、、

木の温かみのある素敵な公園ですね~

オブジェに吸い寄せられるペンさん(笑)微笑ましいわぁ

2011/06/15 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

あの公園は、リュクサンブール公園だったんだ!・・・
そしてあのブロンズ像(スタチューっていうよりももっと立派なものでした)に、
ペンネがしっぽフリフリ、寄って行ったのです! しっぽフリフリ☆

2011/06/15 (Wed) 23:04 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> ピーちゃん大好きっ子さん

精華町にある国立国会図書館のお向かい側に、広~い公園があります。
なかなか感じの良い所です♪

琵琶湖畔もいい所いっぱいありましたよね・・・
またペンネと散策に行かなくちゃ!                

2011/06/15 (Wed) 23:15 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment