Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 身体にこたえる~

この季節、唯一 癒される物をあげるとしたら、

やっぱり これでしょうか?  紫陽花

ご近所の三室戸寺では、

この季節1万株の紫陽花が咲き、人気スポットになってます。

RIMG0019_convert_20110623061927.jpg


RIMG0013_convert_20110623061850.jpg


RIMG0015_convert_20110623061909.jpg

ペンさんも・・・アジサイを鑑賞中?

Penne/アジサイの根元の観察 してるの

haha ・・・・




そして、この季節 うっとうしいのは人間だけではありません!

このペンネの様子でおわかりになりますように、湿度・・・

この湿度には、まいってしまいます。  ペンネでも動きが止まる!

立ち尽くす・・・

RIMG0001_convert_20110623061809.jpg


また止まる     立ち尽くす

RIMG0005_convert_20110623061832.jpg


やっと ここまで来ましたが、

あ~あ~・・・ しまりのない顔!

RIMG0022_convert_20110623061954.jpg


Penne/そう言ってるおかあしゃんも、
    かなり・・・そうとう・・・マイッタ顔してるよ!!ひどいよ


え~  宇治って、湿度、高くない


あ~もうやだ!!  息が出来ひん・・・・帰ろ帰ろ!


乾燥したヨーロッパに住みたい・・・





ペンネ父さん、ひどい風邪です。
皆様、体調には充分気をつけて下さいませ!
犬には移らないかな? 心配
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

No title

ほんまに、いややねぇこのじめじめ
ペンさん毛皮着てるし・・・可哀想(>_<)

乾燥したヨーロッパに住んだら、、、
いやや静電気すごいし
お肌乾燥でかさかさ、湿度が欲しい
って事になるのでしょうか(笑)

おとうしゃんの風邪お大事に

2011/06/23 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

あらら。。。

おとしゃん、おカゼですか(涙)
早く治るといいですねv-12夏カゼ(梅雨カゼ?)はけっこう辛いですね....
ほんと、この湿気。。。曇っていても、いざお散歩に出発するととたんにノロノロ.....舌をだして死にそうになちゃいますね。。。
じわじわでるこの汗。。。ほんとに不快っ!!!!!!

2011/06/23 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

まあ、目にもあざやかなアジサイですこと!!
ってきらきらした音楽を感じながらスクロールして行って・・・
ペンネのお尻が見えたところで、音楽がしぼみましたっ!

ぺーさん笑えるわあ。 やっぱ主役の存在感はすごいですね。
座長だもんね。
あちーからオサンポも大変ね。 フレーフレー!(古すぎかな) 

2011/06/23 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>ピーちゃん大好きっ子さん

そっか!乾燥し過ぎも考えものですね ( ̄へ ̄|||) ウーム

ムーさんは暑さにはどうなんでしょう?
お家の中でも一番涼しそうな所にお部屋があって、けっこう快適なのかもね~
ペンネは涼しい所が定まらず、ウロウロしとります!

おとしゃんの風邪 快方に向かってます☆ 
流行っているんだって・・・気をつけようね♪

2011/06/23 (Thu) 22:48 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: あらら。。。

> 桃ママさん

京都に負けず劣らず、愛知も暑いですからね・・・
桃ママ、がんばれ~! (^▽^)/
男の子2犬、ママは大変です☆ 
(ワン子の場合、男の子も女の子も変わんないか!)
ペンネ母もこの夏を節電でのりきるぞ~・・・
(節電は、自信無いわ)

2011/06/23 (Thu) 23:03 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

この蒸し暑さの中でも、
何気に、天然の笑いを提供してくれるペンネ嬢!

暑さを(イヤな事も)忘れられる瞬間です☆ 

あはは~ペンネは、今度の土日を楽しみにしてるねんて!
(それは、ペンネ母じゃん! ドモドモ)

2011/06/23 (Thu) 23:22 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

蒸してますね
多分、日本全国蒸してますv-292
カレンも市子もぜ~ぜ~、はぁはぁ・・・。
耳も蒸れるみたいで、大変そうです。

ペンネちゃんも頑張ってね♪

2011/06/24 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

昨日に続き、今日の暑さも
ペンネ共々、はぁはぁゼイゼイ・・・大変です。
ここのところの節電の流れに逆らうのも、
気の小さいペンネ母はためらいつつ、しかし我慢できず!
ペンネと母は、涼し~いところで体力温存しています☆ コソコソ

2011/06/24 (Fri) 18:22 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment