Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 朝の散歩 夕方の散歩

朝日の中のペンネ
朝日の中で



      菟道公園1
      菟道公園2
      お友達



朝はだいたい6時半~7時頃にお散歩。 コースは3通りぐらいで、その日の気分。

これは近くの公園コース。

初対面でしたが、思いっきり遊んでもらいました。

ペンネの走りの速さに圧倒された、ラブちゃんとイッサ君



      待ちくたびれて
夕方のお散歩

もう!!まだかなぁ おとうしゃんったら‥おちゃんぽいくっていったのに~
 おとうしゃんなんか ‥‥‥ だ!







散歩サキ

アハハ~~   ♪チャンポ・チャンポ・ウーレ・チーー・ナーー
「子犬のワルツか  はいはいお上手お上手 



ペンネはお散歩が何より 大大大好きです。だから夕方はもう待ちきれません。
5時ごろから、そわそわ‥‥     (5時半~6時ごろ出発)

夕方のコースもいろいろあります。中でも
《夕方トレッキングコース、山越えコース》はちょっとハードだけれど、リード離してもらい、
おとうさんを何度も確認しながらの自由な散歩。(注:自由な散歩は山だけ)

母:自由もいいけれど、ペンネは向う見ずなところがあるからちょっと心配だな



お散歩大好きペンネ、ブログランキングに参加しています。みなさん応援してください。
ポチッと下の『ダルメシアン』をクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

1 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

絵に

緑の中にペンネがいると絵になりますね。~v-238

2009/09/06 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment