Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 台風って、どこ?

こちらは 台風の影響が、さほどなかったものの・・・

前回では、楽しく遊ばせてもらったも、

こうなると恐怖ですね 

対岸に見えている、塔の島には「橋の利用禁止」で渡れません!

RIMG0035_convert_20110722094150.jpg


今日は水鳥さんたちも、さずがに川の中には入れないのでしょう・・・

こんな近くでも逃げたりしません! 

「あら~、ぺんさんこんにちは」

なんて、犬なのに軽くみられてるような・・・

RIMG0038_convert_20110722094212.jpg




塔の島に行けないのなら、しかたがないので行き先は、

「おかしゃん、こっち、こっち!! はやく~ 」  

RIMG0041_convert_20110722094250.jpg




お目当ては、これです。  



RIMG0046_convert_20110722094308.jpg


はいはい。今日は5回ね~    結局、おまけが3回。  






最近は台風のせいか、朝晩は涼しくてよく眠れます

っつうか・・・寝過ぎで、慌てます!  

(ペンネ母、改め『シゴト・ハカドラン』にしよかな?)



台風、どうでしたか?
被害が無い事を祈ってます☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

No title

暴風・大雨警報出てるのに雨降らへんし、風ふかへん・・・でも学校休校?

ペンネの小さい方の川は、流石にあの雨でも水あふれてました。

ボール遊びは、たのしいねv-238

ペンネ母=シーゴト・ハカドーラン
はいかがですか?ちょっとは名前っぽくなったでしょう。


2011/07/22 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

No title

ほんと、涼しくなって爆睡できます。
遅刻しそうになって、アワアワしちゃったよ~

ペンネも爆睡コース? ヨダレたらたらコース?
・・・なんで私と同じにしたがるんでしょうかねえ。

2011/07/22 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>ピーちゃん大好きっ子さん

ペンネは、あの小さい川が一番好きだと言ってます♪
やっぱり溢れましたか・・・

あはは、名前らしくなりました!v-221
名古屋弁をちょっと使ってみると
「シーゴト・ハカドリャ―セン」 これはどう?

2011/07/23 (Sat) 06:50 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

この涼しさは、きっと束の間のことだよね~
こんなはずないもん!  
でもこのままであってほしい気もするし、

最近、セミがやっと鳴き出しました。
今日も朝っぱらから、大合唱!!!  う・る・さっv-237

2011/07/23 (Sat) 06:58 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment