Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネと遊ぶため♪

最近 購入した「靴」が2つあります。


1つは、例のあの 水遊び の為の長靴 ♪

涼しくて気持ちの良い小川は、普通なら裸足になってあたりまえ! なのですが、

虫に刺される事を警戒して、一人 長靴   ちょっと異様な光景ですが・・・

RIMG0036_convert_20110724055804.jpg


次は、リーボックのスニーカー。

履いてるだけでシェープアップできるという、優れもの

買うつもりが・・・・・(強い決心のはずが)

身体に負荷をかけてシェープアップする そのスニーカーとは、まったく逆の

負担をかけず、前に前に足を運ぶように作られているスニーカーに変更!


そうよ! 私の場合は、こっちです

少しでも足に負担がかかったら、歩くの イヤになっちゃうしね~

若い頃、水の中にばかりいたので足が退化してるようだし、

(生前は、マナティだったと思うの・・・確信有り)

普段の移動は、車ばかりだし、   うん、正解ね

RIMG0037_convert_20110724055832.jpg


この2足の靴は、元を辿れば ペンネと楽しく過ごすためのもの


まぁ~ それにしても、このスニーカーの歩きやすい事・・・るんるんです。







さてさて、本日は ペンネにとって大興奮のお友達と、お散歩です。

もう 写真には納まらない程のスピードで、ハイテンション 大爆発~

RIMG0051_convert_20110724060213.jpg



似たり寄ったりの、この2人・・・

自分が人間(犬)である事を完璧に忘れています。

RIMG0053_convert_20110724060236.jpg



そしてとうとう、ペンネの友好の証!ペンネスタンプが綺麗に押されました。

名誉の印です。

RIMG0048_convert_20110724055939.jpg




今日こそは、仕事がんばろうっと

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

さちこロレンス  

スクロールしながら・・・

おはようさん。このたびは早いアップでしたねえ。
その長靴、さすがペンネ母のセレクションだけあって
色がばっちりお似合いです。(拍手)

リーボックもエエ具合やねえ。オサンポ楽しくなるわ。(拍手)

・・・わっ!!! UHOUHO突撃ごっこや。
どーしよう、こんな姿、ピーターやアラブの王様がみたら
再婚が難しくなる・・・そうや、そうなったらペンネ家
の居候になってまおう。 「名誉」市民やし。

そうなると、おかしゃん、どど疲れや・・・
シャキねえ、ぺ~さん、わたち、うひひひ。
わたしら、のーこー民族やからね。うひひひひ・・・

2011/07/24 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

No title

スニーカー履きやすそう(●^o^●)

そうそう、ペンさんスタンプ希望です、今度お願いしますって
ペンさんに予約よろしく



2011/07/24 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

ははっ
楽しそうですね~♪

跳んでるペンネちゃん
とってもうれしそう!

2011/07/25 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: スクロールしながら・・・

>さちこロレンスさん

只今、英国に旅行中のさちこロレンスさん!
帰ったら、いっぱいお話聞かせて下さいね☆
アラブの王様との出会い? 金髪碧眼の紳士との出会い?
空想が現実になりますように 祈ってます!!
ここ・・・くそ暑い JAPA~Nより 愛を込めて♪

2011/07/29 (Fri) 09:20 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

> ピーちゃん大好きっ子さん

ペンネスタンプなら、いつでもOKよ!
新しいTシャツ、お出かけ用のブラウスは受け付けません☆
クタクタのTシャツが1番です♪ 

・・・・それか・・・絵の具でやってみる?
いいかもねぇ☆ 
試しは、おとしゃんのTシャツで!!

2011/07/29 (Fri) 09:29 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>かれんぱぱさん

最近、家の中では寝てばかりいるので、
あら~・・・元気ないのかな? と思っていても
外に出たら、この調子です!

ペンネさん家ではエネルギーを温存してるのね~♪

ペンネ母は・・毎日温存しっぱなしで、発散してません!
このままだと大変な事になりそうです・・・(もうおそいナ)

2011/07/29 (Fri) 09:36 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment