Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 暑中お見舞い

暑中お見舞い
暑い毎日・・・しかし我家には「暑いってなぁに?」って世間の事なんか何も知らない子がいます。名前は『ポニョ』。ほら似てるでしょ!

DSC03259_convert_20090717131955.jpg
お外のメダカさんは蓮の葉に覆われて、酸欠状態!!
メダカ担当のおとうしゃん! メダカさんの救助をお願いします。

暑中お見舞い
最近は庭で遊ぶのが大好きなペンネ。おとなしく魂がどこか飛んで行ったみたいに、ち~んとしてるのは寝起きか、眠過ぎる時。いつもこんな風におとなしかったら良いのになぁ~!
「・・・ペンネ! ぺ、ペンネ!! 何が見えてんの?」


DSC03277_convert_20090719010540.jpg
庭でペンネと遊んでいると、奇麗なカミキリムシを見つけちゃいました。昆虫採集が得意だったサキねぇちゃんにお願いしました。・・・おかあしゃんちょっと、虫は、なになんで・・・
それにしても、蝉もうるさくなって来ましたし、真夏の到来。
皆様、暑さに負けないように気をつけて下さいませ。

1 Comments

kabochannel  

No title

見てくれてありがとう。慣れてないので、なんだか時間かかっちゃう!
でもmiyarinがんばりまっす。

2009/07/19 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment