Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 カ・ブ・ちゃぁ~~ん!!

18日 木曜日

いきなりですが・・・昆虫の嫌いな方、ブログを閉じて頂いてけっこうでございます。


    怖いです。






そして昆虫をかわいいと思って頂ける方は、

本日のブログ、引き続きご覧下さいませ。( ̄へ ̄|||)













もう 小学生からかれこれ?年も過ぎた 我が娘・・・

未だにこんなこと・・・こんなこと・・・・できます。

RIMG0007_convert_20110818131950.jpg


RIMG0008_convert_20110818132014.jpg


RIMG0013_convert_20110818132036.jpg







そして、今朝。  カブちゃん脱走




母、カブちゃんの2度目の脱走に・・・1度目以上に焦りまくる。




サキねぇに報告・・・朝は極端に弱いサキねぇが、シブシブ起きて来る。




そして、またしても・・・サキねぇ 10秒程で、かぶちゃん見っけ


RIMG0031_convert_20110818132411.jpg

 ほら、解りますか?




RIMG0037_convert_20110818132306.jpg

なんと、お手製のクリスマスツリーのてっぺんにいたのです。




母は、カブちゃんに一瞬「キングコング」の哀愁を感じたのであります。




それにしても。 それにしてもですよ サキねぇって・・・・だれ






さすがのサキねぇも・・
  今回 カブちゃんがツリーに登っていたので、
  森に返して来るそうです。   



ホッとしている母であります









本当は、

「さちこロレンス、欧州の旅から帰るの巻き」をアップしたかったのですが、

それは次回に・・・・

予告編を、チラッと1枚。

《ロンドンのリバティーで買って来てくれた、
王冠のピンクッションを頭に載せられたペンネ嬢》

RIMG0029_convert_20110818132235.jpg




では、また。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村









4 Comments

さちこロレンス  

No title

かぶちゃん、・・・はOKです。
緑色の虫は絶対ダメ!!!!!

やるねえ、かぶちゃん。 蓋がわりのザルをこじ開けたんだ。
ふーむ、自然の脅威やね。・・・えっ? そういう話じゃないって?

かぶちゃんにキングコングの哀愁を感じたペンネ母。
その「哀愁」って、ペン母のぐっとくるツボだったねえ。(笑)
森に帰るその日まで、脱走劇を楽しんでください。
・・・えーやんか。 逃げtても速攻見つけられるシャキ姉がいるんだもん。

遅くなりましたが、日本の晩御飯ごちそうさまでした。
お心ずくしの数々、ぜ~ぶおいしかったあ&きれいだったあ!

2011/08/19 (Fri) 06:49 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

サキねぇステキ

素敵な、アクセです

私も、都会っ子ですが、カブちゃん系は大丈夫なのですv-238

最近、小さい系の青虫(葉っぱを食べる)OKになりました(^o^)/

ツリーに登るなんてちょっと心に刺さりますね。。。

ペンさんv-20  ス テ キ e-272
早く王子様のまつお城に・・・


2011/08/19 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

・・・いけない!いけない!・・・
コメントをお返しする前に次のブログアップしてしまいましたぁ~

いろいろ旅行のお話、楽しかったです♪
特に:向こうでは『炭水化物をあまり食べない』
ロンドンのお友達の『人に優しく☆』 この2項目!
かなり、インパクトありましたよ~~~~。
もっと、お話聞かせてね♪

2011/08/20 (Sat) 09:16 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: サキねぇステキ

> ピーちゃん大好きっ子さん

すごいでしょ・・・(変人とも言う)

でもカブちゃんがツリーに登っていたのには、感動☆

そして次の日、森の木に返して来ました。

ペンネもカブちゃんとさよならしたよ♪(じっと見てました)

2011/08/20 (Sat) 09:31 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment